めっちゃらぶりー♡になってしまった(小声)









キラキラキラキラキラキラ山田涼介さまキラキラキラキラキラキラ
祝30歳
キラキラお誕生日おめでとうございますキラキラ


本人はかわいいと言われるのは
あまり好きじゃないと言ってるけど
やっぱりかわいいなって感じること
いまだにたくさんあるよ
でもそのかわいいは
大人なりの時折垣間見えるかわいさであって
大部分は
見た目も
仕事に対する姿勢や気持ちも
ほんとに大人の男になったと思う







もちろんかっこいいキラキラ
年々…いや日々更新してるし
ファン層の幅も大きくなって
いまだに小中高生からの支持もあるし
ゲーム配信の効果だろう
男の人のファンも増えてきて、ほんとうれしいよ









ここ数年は
すごくすごく忙しくて
私たちが想像する遥か上の忙しさだと思うのに
グループ仕事を軸として
個人のYouTube配信や
ジャにのYouTube配信や
もちろん個人の仕事もあって
日々葛藤することもあるだろう
そんな中でも
常にわたしたちファンを楽しませてくれて
本当にありがとう








何かの雑誌に書いてたけど
これからは自分のために
自分の未来を見据えたお仕事や
もちろん趣味も(ゲームだね)
気持ちや身体がしんどくならないような配分で
出来るといいね







山田さんと
山田さんの周りの人々が
日々笑って穏やかに過ごせるように
願うばかりです
今まで通り
これからも遠くから見守らさせてください







山田涼介が
名実共に
アイドルとしても
俳優としても大成できますように

実力は昔から充分にあるから
必ずその日がくると信じています








30歳の年も
この1年幸せな日々でいっぱいになりますように






                    - ̗̀  🎈𝙃‌𝘼‌𝙋‌𝙋‌𝙔‌𝘽‌𝙄‌𝙍‌𝙏‌𝙃‌𝘿‌𝘼‌𝙔🎈  ̖́-‪



大好きハート







☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



お久しぶりの更新ですアセアセ
なんとか無事に山田さんのお誕生日をお祝いすることが
できて良かったアセアセ







山田さんといえば…

今の個人のお仕事
毎週火曜日午後10時からのドラマ
👑王様に捧ぐ薬指👑


みなさん~
見てますか~📺

きゅんきゅんというか
ドキドキというか
なんというか
心臓に悪いドラマです←言い方
(あんなことこんなことしちゃったりなんかして)






視聴率調査の機械のついたテレビを見てる方々には
ささってないようですが(  ºДº)/オイ
TVerなどの見逃し配信では
評判が良いみたいでホッ泣き笑い







火10は女性主演の枠なので
山田さんは共演者という立ち位置
でもほほ年長者だから
自然と立ち振る舞いがスマートで
周りを見て行動してるようだし
共演者さんの信頼度も高い(橋本さんインライより)
ほんんんんとカッコイイし
自慢の自担です(はぁと)






原作漫画は
もっともっとあんなことこんなことを
しちゃったりなんかしてるけど
お相手のことを思うと
そこまで………しないと思う………
ていうかそうであれ(言霊)





まだまだ撮影大変だと思うけど
皆様に愛される作品になるように
頑張ってほしいです
そして
このドラマの主題歌ピンク音符ピンク音符ピンク音符
「DEAR MY LOVER」

約1年ぶりのシングルキラキラキラキラキラキラ
待ってたよお爆笑





両A面でもうひとつ
「ウラオモテ」


8人で再録した待ちに待ったウラオモテ
新僕の主題歌です





発売までもう少しあるけどね…
そう、
王ささから注目してくれてる方々にも
このシングルを手に取ってもらえるといいなあ






なんか色々
ためにためすぎて笑

GWにおでかけした話もあるんだけど
今回は山田さんのお誕生日おめでとうということだし
今回はこのへんでウインク


またいつか参上しますウインク
ではでは





これからもずっと大好きな涼介ともにハート


そろぼちどろん飛び出すハート






Hey! Say! JUMPランキング


↑↑↑

いつもポチっとありがとうございます🍎