おい!!(自分で自分を突っ込んどく)

新年あけて
どんだけたってると思ってるねん!!
いつまでHappy New Yearいうてんねん!!


·····ってねw








トップ画は
元旦に
Hey! Say! JUMP東京ドーム参戦したときの写真ですニコニコ








いや、もうね
あまりにも書かなさすぎて
書き方忘れちゃってる、マジで!
ネタではなくて
ほんま何書いていいんかわからんよ
ひとつ言えるのは
期間が前回とあきすぎてるってこと
脳を活性化させるために
少しでも書かなあかんねヾ(_ _*)ハンセイ・・・








1月14日、15日の

福岡PayPayドーム2daysで

Hey! Say! JUMP Anniversary tourが終了しましたキラキラキラキラキラキラ



↑↑↑

雨のため暗い写真ですみません💦








八乙女さんが復帰して

8人完全体のJUMPでのドームツアー

わたしも

名古屋、東京、大阪、福岡と

JUMPとともに走り抜けました!!






ドームツアー4か所で開催されてんけど

期間は約1ヶ月!!

濃い~濃い~日々でした爆笑

ドームはたくさんのファンが

全国各地から集まってくるので

PARADE以来3年ぶりに会うお友達さんとの再会も

懐かしかったり楽しかったり





名古屋初日の念願であった
やまやま参戦や






東京ドームのいつものところで
必ず会える久しぶりのお友達との再会や
今期から登場のぬいちゃん大活躍!!





京セラドームのイオンのマクド前では
思いがけずの初愛に歓喜したり
こんな写真撮っちゃったり






いつもの娘とは
今回ほぼ一緒参戦やってんけど
横の若い人のやってるやつをあ~こうやるんや~と
チラチラ見ながらパチリしたり






福岡では
Rちゃんたちと現地合致して打ち上げ
またまた若い子のマネして
こんなんするよなあ~してみよ~ってパチリしたり
飲んでしゃべって笑って楽しかったなあ

楽しかったなあ~めっちゃ爆笑爆笑爆笑




もちろん!!
ライブも楽しかった飛び出すハート
歌って踊って

山田さんから
そんなもんじゃないだろ、声出せーーーーー!!
ってお許しがでてからは
みんな遠慮がちだったのが
だんだん昔を思い出してきて
また光さんの煽りで
イェーーーーーイ!!!!!!と声ふりしぼって
楽しかった~
2時間半があっという間だったよ






 
1年封印していたいつもの娘のひか団扇
今回は
1塁側、3塁側、バクステ側、最上階
そして地上にも降りれて
ほぼ全方面から
JUMPを見れることができました





幸いにも
山田さんリフター
バクステ側、メンステ側ともに制覇することもできて
めっちゃ嬉しかったなあ





ライブのために
髪を赤く染めてくれた山田さんの気合いや

仕事も詰め詰めやったアリーナツアーでは
見ることが少なかった心からの笑顔が
ドームツアーでは気持ちに余裕が出来たんやろね
楽しい!が全面にでてたし

JUMPのメンバーも回を重ねるにつれて
イキイキしてる顔がいっぱいやった






何よりも
JUMP歌うまくなったわ(謎の上から目線)
いつの間にこんなに声がでるようになったんやろ
生歌がエグかった、みんな
サンダーソニアは毎回うるうるしてしまった泣き笑い







MCもね、おしゃべりが上手くなった(これ、前のアリツアでも言った気がする)
昔のMCはシーーンとすること多々あって
宣伝ばかりで時間をつないでたイメージ
でも今は宣伝なんてしなくても
お話で時間が過ぎちゃうんよ~
やっぱり
個々のお仕事でそれぞれが鍛えられて
スキルがついたんかな
だてに15年やったきたんじゃないんやな





ほんと、楽しいことはあっという間で…
今はわたしも次ツに向けて
資金をコツコツためるために働いてますよ






山田さんもね
今、本業お仕事落ち着いてるみたいね

この落ち着いてる間に
LEO様のお仕事であるゲームを
すすめていきたいみたい
お仕事なんやけどゲームでは
やっぱり普通の男の子なんやなあと感じることも多くて
こちらも楽しみながら活動してるね

今はおとなしく
山田さんの隠し持ってるお仕事を待ってるね





あ、あとは
ライブの円盤化ね!!

FILMUSICアリーナツアーはもちろんのこと
裏Fab!も(そのままお蔵入りにしないでね)
欲を言えば全MC集とかもあったらうれしい

15周年記念でドーーーーーンといきましょう!!






備忘録…とはいえませんが
長くなったわりに
写真はさんでるから文短いしw
でも
ここまで読み進めてくれてありがとニコニコ
次はいつここにこれるやら…笑






ではでは
今回はこのへんで…
今日も大好きな涼介とともに

ゲリラインスタライブやばかったねラブ
リアルLEO様♥️






そろぼちどろんりんご


Hey! Say! JUMPランキング

↑↑↑

いつもポチッとありがとうございます!