↑↑↑

いちごの美味しい時期ですね🍓







お菓子やチョコレートなども
いちごを使ったものがたくさん爆笑爆笑爆笑









山田担としては
やっぱり
いちごというアイテムに目がいってしまいます。

あ、食べ物だけじゃなくて
グッズとかも爆笑





 


♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜









すでに
なつかしいねぇ·····。
キワドい2人。




動いてる涼介···············

あ、病んでませんよ笑笑








先日
ドラマ「キワドい2人」のディスク
特典映像の詳細が決まりました!!












制作発表は
ワイドショーサイズではなく
ノーカット版らしい!!






スペシャル対談とかは
YouTubeで配信されたやつかなあ。








それに
ジェシー主演のスピンオフドラマも!!
これは
Paravi?だったかな〜

実はこれ見たこと無かったの···············
🙏💦💦



だから
ここに入っててくれてありがたい!!




↑↑↑
てか、見るのか?わたし。
また買って満足になるんじゃないか····················





・・・






いや、今度は見よう。

関西、ここずっとテレビで
動くJUMP見れてへんしさ···············







見よう!!


うん、メイキングだけでも←え







わたしは
ドラマ終わって即予約しておりますが
まだの方は·····


↓↓↓









amazonだけじゃなくて
他のECサイトでもありますよ!






JUMP担でけではなく
SixTONES担のみなさまも是非是非!!!!!!





ここはジェシー担当様のお力を借りて
売り上げアップ!笑笑







♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



わたしが
動くJUMPが見れるのは
今はsmashかなあ。





これも最近
無料期間が終わってしまって
継続しようか、しまいか、迷ったんやけど
迷ったんかい!







無料期間終了で
ガクッと登録人数減ってしまって

Hey! Say! JUMPのせっかくのレギュラー?が
無くなってしまったら悲しいので

有料会員になりましたよ!!!

そんな大きなフォントでいうこと?









通常盤特典の配信LIVEも
ダイジェストで見れますよ!!





こんなの見たら
やっぱりLIVEいいなあ〜って思う。





会いたいなあって思う。






この配信の時に
春コンサートしますって言ってくれたけど

昨日
3月初めまでの他グループのLIVEが
延期中止になったし



はっきり言うて
JUMPのLIVEもどうなるかわからん。






って、詳細も何も発表してないしね。







メンバーは
LIVEに向けて準備はしてるよって
雑誌?Web?で言ってくれてるけどタラー






ほんまは会いたいけど
もう配信でいいから
とにかく
Fab!の世界観を具現化してほしい!!
 





そして
何よりも今の状況が
良い方向に進んでいくことを願ってる。








わたしね〜
2月のシフトが
さらにゆるゆるになっちゃって··········

ほとんどの日
家⟷普段の買い物
の繰り返しなんよね笑い泣き






みんな
何かしら厳しい状況。
未来のためには
今を頑張らないと。





ひまひまになった時間
雑誌、グッズ、ディスク·····
いろんな整理をしていこうと思ってる。

これ、しょっちゅう言うてるけどな(苦笑)




 

ええ歳やし
物も減らしていかんと
いざと言うときに
他の家族に迷惑かかるから·····と。





ま、ボチボチやります。







・・・



今日、こちらはいい天気☀

なにしようかなあ〜
って、いつものスーパーに買い物やけど(苦笑)




みなさんもよい週末をお過ごしください照れ






ではでは!!





今日も元気に涼介とともに。

映画撮影頑張ってね!!



そろぼちどろんハート







Hey! Say! JUMPランキング
↑↑↑
いつもポチッとありがとうごさいますりんご