雨です傘

なにもこんなに降らなくてもいいのにタラー









困難な状況の人々が
早く穏やかな日々を取り戻すことができますように













                      わたしたちのすむせかいは
              いったいどうなってしまうんだろう













1年ぶりに
わたしたちの前に突如あらわれてくれた
セミオには
今の世界がどんなふうに見えた?








なんてすばらしいせかいなんだ!
・・・と、思えたのかな








物理的には無理だとしても
ひとりひとりの心がけで
今の状況なりに
過ごしやすい環境にもっていくことはできるから
いまは
耐えるしかないのかな。







.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*




こんばんぬウインク







さあ、毎日更新続いております。
ありがとうございます!!
きっと今日で最後でしょう!笑笑








今日はうるぷぅからお知らせがありました!!



↑↑↑
スクショだから押せないよ_(。。)_







台湾公演ダイジェスト
J-stormサイトにて公開中です!!!







あ〜
もうLIVEの映像見たら
グッときちゃうよね。
思わずうるっとしてしまったタラータラータラー










色々、色々
思い出されます・・・。
楽しかったなあ。
ほんまに楽しかった照れ照れ照れ






オフィシャルはずれた時は
なんで!?
って、めっちゃ落ち込んだけど
色んな人達にアドバイスもらいながら
あきらめずに
思い切って行ってよかった照れ照れ照れ


2分のダイジェストでも
こんなに心揺さぶられるのに
全編見たらどーなっちゃうんだろう。






松山空港に降り立ったときの歓迎の様子や
リハ
舞台裏なんかも入ってるなんて
すごいお得感じゃないですか??







PARADEももちろんですけど
この台湾公演ディスクもめっちゃ楽しみです!!






まだ予約してない方はぜひ!!






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*.。.:*・゚*.:*・゚




オリコンデイリーシングルランキング


7月6日
2,376枚



フラゲ日6月30日~7月6日
205,709枚+2,376枚=

208,085枚





今朝のWS
週間オリコンランキング1位で

Hey! Say! JUMP 
デビューシングルから27作連続1位で
また記録をのばすことができましたキラキラキラキラキラキラ



胸を張って誇れるすばらしい記録です。

これからも
ずっと継続していくために
JUMPも私たちファンも頑張らないとですね!!






.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*




せみおとのなのかかんは
あっというまでした
 


せみおは
たのしかったですか

わたしは
せみおをとおして
いろんなけしきがしれてうれしかったよ





せみお
ゆっくりおやすみしてね
そして
またよいしょ、よいしょ、って
がんばってうまれてきてね







それまでは
ばとんたっちしてくれた
よくにたひとのおうえんをしていくよ


いま、とっても
いそがしくしてるみたいだね
それに
たなばたのたんざくにも
いまのおしごと
けーつーっていうどらまのせいこうを
おねがいしていたし
すごくがんばってるなあって





よくにたひとも
せみおも
だいすきだよ




いっぱいいっぱいありがとう






.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



涼介
ドラマ撮影で忙しいなか
七夕にあわせて
すてきな贈り物をありがとう。


すごくすごく
更新が待ち遠しくて
そして
ほっこりいい気分になった7日間でした






はじめての
7日間連続更新・・・大変やったんちがうかな?
ほんとうにお疲れ様でした。
そしてありがとうニコニコニコニコニコニコ





やりきったーーーーー!の達成感で
あとは
だんまり・・・・・・(´・ω・`)シーーン...
って、なるんちゃう笑笑

わたしもきっとなんもネタなかったら
しばらくだんまりすると思う







まあ、まあ、撮影もあるだろうし
しばらくは許す!笑









お友達
早速、ポッピンドリーム買いにいってた!!
わたしも行かなきゃ!!







ではでは、今回はこの辺で。
ここまで読んでくれてありがとう!!







今宵も大好きな涼介とともに。

そろぼちどろんハート






Hey! Say! JUMPランキング
↑↑↑
いつもポチッとありがとうございますりんご