↑↑↑
燃えよ剣ロケ地巡りのカフェにて。

ワッフルのほかに
お昼やったし
サンドイッチも頼んだんよ。




パンはトーストしててね
手作り感満載で
具とソースがパンとなじんでて
これもめちゃくちゃ美味しかった爆笑爆笑爆笑







突然やけど
サンドイッチってむずかしくないですか??
わたしだけ?





自分で作ると・・・ぜーんぜんおいしくないんよなもやもや

具とソースがまったく馴染んでなくて
パサパサやし
持って食べてたら馴染んでへんから
バラバラ落ちるし。





なんなんやろ?(笑)







.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



さてさて、こんばんぬ星






 
いつもいつもご訪問ありがとうございますニコニコ











山田さーん!
わたしもできませんよーーー♡♡♡
共通点があってうれしいヲタク(笑)

ムアムアポーズ💋

わたしもね
指短いから出来ないんよタラー


一緒やねハート涼介ハートハートハート






そーよ!!
堂々とポーズ決めてやったらいいんよ!!







かっこつけてナンボやで!!






ムアムアのMV撮影の日のほうが
かわいくて
テンション高いよねチューチューチュー







反対に・・・
・・・アイアムの撮影日は、12月25日クリスマス。

ナゴヤドーム終わってからだから
涼介的には
一番疲れもピークにきてたときかも。



なんとなく
アイアムのときのほうが
顔がちっちゃくて
ゲッソリしてるように見えるのは気のせい?






いくつもの今の仕事をかかえながら

たとえ体調が思わしくなくても
何ヶ月あとの仕事も
普通にこなしていかなきゃいけない。


常に先を見据えてる彼らには
何を目指して
もちろんそれは明るいものだろうけど
その目には
何が見えているんだろう。






JUMPのみんなの男子会的な?MV
みなさん、もう見ましたか??

その中で
数回聞かれた15周年というワード。





もうすでに
彼らの中には
まだ少しだろうけど
その2年後くらいのビジョンを明確にしていく
準備をしている。
てか
もう進んでいることもあるかもしれない。






この前
10周年やったのになあ。
福井初日で涼介の涙を見たの
まだ鮮明に覚えてるけどなあ。
娘とあんなにLIVEのときに過去の楽曲聴いて
泣いたの初めてやったなあ。
それだけ
印象深い周年LIVEやったなあ。





・・・て。
懐古して浸ってるのは
ちょっとおいといて。







オリコンデイリー
シングルランキングいってみよー爆笑爆笑爆笑




2月26日(発売日)

38,017枚



フラゲ日とあわせたら

130,574+38,017=168,591枚



ん〜どうだろ!?
もうひと踏ん張りってところかな。




.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


そして
深夜からざわつきました!!


大怪獣のあとしまつ
主演映画決定おめでとうございます
ゝ(´▽`)/♪




なんか
次のお仕事決まってない〜とか書いてたから
信じてたら
もおおおおお
うれしいお知らせやったけど!!




松竹と東映の合作とか!!!
それも歴史的とか!!!
もお、わたし、そのやたらでかいネーミング
怖いし、苦手なのよ。
変なプレッシャー感じません???

↓↓↓



社長、笑顔で握手しちゃったりしてるけど〜びっくり





記念日に新聞も買いました。
公開日や
ものすごい共演者さまたちは
まだシークレットですが
ものごっつい映画になりそうなのは
間違いないです。






でも
涼介、うれしかったよねハート

してくれると思ってたけど
すぐにやまぺ更新ありがとうキラキラキラキラキラキラ

この発表待たなくても、日常のなにげないこともどんどん
書いてくれていいんやで?
あ、そーそ、大阪の旅は???
コメディ映画するから、青木さん見に行ったんちゃうの?
プラベだから無口なのか?りょーまるさん。






お写真もアップしてくれてたけど
めちゃくちゃカッコよかったよね???
倒れるくらいにね!
号泣するくらいにね!実際は泣いてないが





タラちゃんってワードは、周知の事実やったのね。
エゴサしてるもんね。

いや〜スク革予告見た時は
あまりにもな短髪で
え?と絶句してしもたけど
短髪の意味はやっぱり新しいお仕事やったことが
わかってホッとしたわ。





それに
タラちゃんヘアも
プロの手にかかれば
スタイリングでカッコよくなるのね〜ラブラブラブ




おもいっきしふざけてるコメディ映画も楽しみやけど

わたしは
まだまだ夢は捨ててませんよ!!


山田涼介が
どうしようもない救いようのない
クズ男
ぜーーーーーーーったい似合うんやから!!
ラブラブラブストーリーよりね!

耳に赤えんぴつはさんで
競馬新聞見て
酒を朝からあびながら
女の稼ぎで飲んで遊んでるクソオトコ
ああ〜涼介がそんな自堕落な姿をすることを想像するだけで
たまらん。
三池監督あたり、山田涼介を見てくれへんかな。
手紙書こうかなのレベルやわ。





おおおっと、ちっこい字でつぶやきすぎた。

とにかくおめでとうございます。
身体に気をつけながら
撮影がんばってください!!

太鳳ちゃん、涼介をよろしくお願いします。











.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



山田担で幸せです。

日々
涼介のことを考えて
いろんな感情を生み出してくれたり
新しい発見や
普通の主婦では体感できないことを
経験できて
充実しているし楽しいです。



涼介、ほんとにありがとう照れ照れ照れ







昨日と今日の連続更新
ここまで読んでくれてありがとうございますウインク

ではでは、また。






今宵も大好きな涼介とともに。 

そろぼちどろんハート






Hey! Say! JUMPランキング
↑↑↑
いつもポチッとありがとうございますニコニコ