こんばんぬウインク





いつもいつもご訪問ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ






忘年会に続き
1月は新年会シーズン真っ最中!!





私も日付が変わる少し前にやっとこさ帰宅しましたアセアセ






でも
そんなの理由にしちゃダメやんな!?








1月9日は・・・。

山田涼介くんのCDデビュー記念日♥♥♥
心からおめでとうございます🌟🌟🌟



遠征なんて
まったく眼中になかったこのころ。





ミスバ発売記念に山手線ジャックしていたのを
東京ってすごいなあ〜なんて
高みの見物をしていた。






これが
今やったら
ホイホイホーイと東京いっちゃうのにぃ笑笑
真面目だったんです、わたしも。

ジャニワだって    
長男の受験もあってね
子供が頑張ってる今に
東京になんて行けない・・・って
頭から無理だと言い聞かせていた。



 


それは
きっと・・・絶対に
来年再演してくれると信じていたから。






Jチケットにフツーに売ってて
ファンクラブに入っていない人でも
申し込みすれば行けるゆるーい状態だったのに

ほんま
これはわたしの
今まで生きてきた中で
1番の後悔ですタラータラータラー







涼介くん
Hey! Say! JUMPとして
グループとして
ソロデビューできたのも
まわりの皆さんのおかげ。




 あのとき
ジャニワに出演しながらの
超過密スケジュール。


体の調子悪いときもあったでしょう
悩んで、悩んで悩みまくって
それでも背中を押してくれたメンバー
ホンマにありがとう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ








今年のツアーでは
メンバー全員のソロがあり
様々な表現でいろんな挑戦をしています。





涼介のソロも
幻想的でなにかの芸術を見ているかのような
表現法で。
山田涼介にしか出来ないものなのです。




   

もうね
みんなが個々にお仕事があって
涼介ひとりで色んなことを
背負わなくてもよくなったもんね。

そろそろ
ひとりマイクを持つ涼介・・・いいんじゃないんですか照れ照れ照れ
セカンドシングル
いつでもお待ちしてますよチューチューチュー









いろんな顔の涼介みてきたけど
まだまだ
未知の引き出しあるはず。



わたしたちファンを
もっともっとドキドキワクワクさせてハート




昨年から今年にかけて
数ヶ所の神社仏閣を参ってます。

いずれの場所でも
涼介のお仕事の充実、拡大を願ってきました。







映画のお仕事
今、真っ最中でしょう。

きっときっといいものがうまれてくると信じてます。

 



o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。


文章短くてごめんねアセアセ


とりあえず今日に記事をあげたかったの。



涼介が
いつも充実したお仕事に恵まれて
第一線で活躍できますように。

唯一無二の存在になりますようにハート






ではでは。
深夜更新失礼しましたm(__)m 

ここまで読んでくれてありがとう〜ウインクウインクウインク





明日から弁当作らなあかんから
はよ寝なねアセアセ




今宵も大好きな涼介とともに。


そろぼちどろんピンクハート





Hey! Say! JUMPランキング
↑↑↑
いつもポチッとありがとうございますニコ