最恐霊能者!天宮玲桜になっとた件 ꉂ🤣𐤔神様やっと本当の姿を現す✨📿⛩️🌺😺💖




お写真は天宮玲桜先生 Instagramより
お借りしました



私たちはボコボコになりながら必死のパッチでついて行っとるよね

「女神もっと頑張らないと!」ダメ出しされたけど ꉂ🤣𐤔
 皆んなよう頑張とるばい!
本当に 笑



シャクレが降ろした最恐天宮玲桜からメッセージ


女神まだまだ頑張れ!


気づいたら神様からボコボコ!なのに、なぜか楽しく
幸せに導かれとると皆んなやめない不思議 笑




 可愛い御姿の神様!ついついて行ってしまったが最後だー 😭😭😭







⛩️
「悟りの境地へはエンターテイメントで連れて行く!」

君と出会った奇跡は♪
この胸に溢れてる~😂

今世は皆んなで楽しめるはずだ💖





貴重なお写真残ってます!
(加工なし 笑)
すべて同一人物 🫶🏻︎💕










1番近くで頑張る女神男子👦






ザビエルさん15時間運転って聞こえたけど? 5時間でも大変よー!🚗 ³₃



副教祖トップお弟子 ザビエルたん

よく頑張った !💪
応援よろしくお願いします





我らが!ガーデン本部長 ✨🇩🇪


⛩️
昔から裏表のない信頼出来る人

頼りにしとるよガーデン!
皆んな頑張っとる  (ง •̀ω•́)ง✧





  そんな大好きな御師匠様の新刊 待望の7冊目8/27発売予定✨💖📚発売前に増版決定 📖´-Amazonギフトランキング第1位✨💖












全国書店様Amazon
楽天・ネット書店
セブンネットショッピング等
8/27㈫  発売予定♡
是非!ご予約下さいませ



四国からのエネルギー代理参拝受付中!





















🐉🐉🐉