[2020年夏   沖縄リトリート過去記事より]



沖縄で初めてのサップ

「サップ」って何か全く知らんまま漕いでいくことになた

この後、皆んなで神様の采配を知る事になる 泣


下のお写真2枚目はちばあき!




***






沖縄リトリートに
どうしてかわからずに参加したくなった



この景色を見るためだった!


神様から
大きなメッセージキラキラ















サップのインストラクターのお兄さんが

「今日みたいな夕日はめったに見れないから目に焼きつけて帰って下さい!!!」って

ずーっと興奮して言ってた




大海原に投げ出されたメンバー


沖へ沖へ
ただひたすら漕いでいった


もうこれ以上先に漕いでいったら死ぬかも

メッチャ怖かったけど
それでも皆んなで漕いでいった





そこには神さまが見せたい景色があった

「弥勒の世界」




沖縄の海で
その光景に出会えるとは
思ってもみなかったのだ








  🖐🏻つづきはこちら




***





天宮玲桜待望の最新刊7冊目8/27出版決定




 

天宮玲桜先生 待望の最新刊7冊目 💖📕✨



『生きる世界は、あなたが決めていい』

8/27(火) 出版決定













天宮玲桜先生 待望の最新刊7冊目!



『生きる世界は、あなたが決めていい』

8/27(火) 出版決定

ご予約受付中


Amazon Yahooショッピング 

セブンネットショッピング

全国書店にて!








YouTube









⋆*¨*•.¸¸♬⋆*¨*•.¸¸♪⋆*¨*•.¸¸♬⋆*¨




🧡【福岡】読書会 8/10迄
スケジュール






【その他受付中 レッスン】


💚美術館カフェお茶会



💛8月お茶のお稽古~福岡
ラグジュアリーホテル茶室




👦福岡スペシャルランチ会






🐉🐉🐉