皆んな!
明日は夏至ばい

エネルギー爆発
どんなエネルギーにするのか、
偽りの自分ではなく本当の自分らしさをしっかり出そう!

ガラッとスタートするけんそのつもりで


お写真はすべて天宮玲桜先生 
Instagramよりお借りしています


まりりんのスクショ💖🎶
雑誌掲載出来そうプロ並仕様






私のスクショ♪
普段の何気ないいつもの表情
大好き! 安心するけんかも

綺麗めが推しっちゃ✨








女神は最高に素敵な人の集まりと教えて頂いて嬉しかったそう
感動!したんて

発達障害ぎみ&自閉症ぎみ
ばかりやもんなぁ
こだわり強い芸術家多い!


ところで、名前はまだう○○ちゃんなんかねぇ?
いや本当に困るばい 笑




全員ßźシャツ着せられています 笑



総裁様がB’z大ファンやから

着てるの見ると嬉しいらしか


まるでB’zスタッフの集まり!

福岡でコンサート終わりに大勢でこの格好で食事しよたら

皆からジロジロ見られた時あたばい🤣







B’z Tシャツは配布される
どれが届くかわからんらしか
ここにも神の采配!









     ⤴😺  可愛いなぁ




やんちゃ丸登場!

 


話が盛り上がったり、感動しだすとネコ必ず出てくる

太郎ちゃんもそうやった


自分もメンバーの一員と思っとるよね絶対に!







立春頃はまだチビやたのに
大きくなったなぁ









🐱お腹治ったの?
ネコ具合が悪い時は皆んなその部屋から出ていって静かにせんね
 


うるさいと具合治らんから
生魚もこの時期から夏は
控えた方がいいよね


何も喋れないネコ
自分がもし具合悪い時に話できなかったらどうなん?


もっと!ねこファースト!


普通はもっと嬉しそうな顔するはずなんやけどな 笑
いつも気になるんやけど


ネコがしあわせだと
人もしあわせ


宇宙系ネコ

くうちゃん&かいちゃん♡


💖🎶🐱✨🌏↝*¨•.- ̗̀🛸  ̖́-









太郎ちゃんも元気だよ!



New!太郎ちゃんねる



YouTube
💖💫💖💫💖


🔻悪いことが起きた時ほど
神様からのメッセージ

🔻思った通りになっている理由







🐉🐉🐉


♯宗教家♯教祖♯作家♯新刊7冊目2024年出版予定♯社会貢献♯慈善事業♯政財界・芸能人・著名人顧客多数♯先祖代々の霊能者♯地元大分では超有名♯クチコミだけで大人気♯卑弥呼のうまれかわり♯卑弥呼の魂をとおして弥勒菩薩様のメッセージをお届け♯KBC♯KBCラジオ♯日曜日の朝♯お悩み相談♯しあわせ♯悩み♯えがおの教室♯大人気ラジオ♯radikoで聴ける♯radiko全国どこでもラジオが聴ける♯モヤモヤ気分をえがおに♯KBC九州朝日放送ラジオ♯九州朝日放送♯あらゆるお悩み解決♡ラジオ神ワザ♯大人気!KBCラジオ毎週日曜日朝6時40分スタート~天宮玲桜「えがおの教室」♯ラジオご感想・お悩み相談お便り待っとうよ♪