今日のライブ配信で御神託の受け取り方についてお話出とたね


私もやぱり出来ない時ある
「ごねる」というやつ

「ないわー!」でスルーして
ガン無視した事も何度かある
信じられん!もったいないなかよ 泣

やさぐれさんの話では、
「ごねる」から「あぁ!✨」って気づく一瞬で変わっていく話やた
今日オンラインで聞けるかな!


イヤイヤやるのは神様の本意とずっとかけ離れたものになるから!って

「御神託」とは何か?





⛩️

「御神託って

最もしあわせに導いてくれるものなの」

 

 

「だから、イヤイヤやる!とか」

「言われたからやる」とか

 


そんなエネルギーでやるのは、

神様の本意とはずっとかけ離れたものになるから!

 

 

 

2日前に聞いた

天宮玲桜先生のお言葉

 

 

 

今日の女神塾TV終わって

先生から頂いた御神託が

私には全く受け取れず

 

まりりん曰く、

「先生に背を向けて帰ってた」と笑われてしまいましたタラー

 

 

 

帰りに、ずっと歩きながら

まりりんの解説を聞いた後

二人でお茶を飲んで

 

帰りのソニックの中で

やっと!!理解できたわたし

口笛

 

 

 

「人のことよくわかるのに、

自分の事は全くわからないよね~」と天宮先生に笑われたことありますけど、

 

まあそんなもんです

 

 

 

いつも、行き詰ると助けてくれるまりりんラブラブお願い

 

昔から本当にお世話になっています


 

写真が上手いだけじゃないの

 

 

「チャージが不足してる」

ほらね!ね?わかった?と

まりりんの指摘イエローハーツ

 

 

 

とっても頭がいいから、今日も凄いこと言われて椅子から落ちそうになったのチュー

 

 

いつも驚かされます

本当にありがとう!!

 

 

 

今日も天宮先生とK社長に写真のこと褒められてたねピンクハートラブラブ




*****











天宮玲桜 監修
女神の学校
リニューアル
人生が輝く修行
入門編

6月15 日からいよいよスタート

🏫💮🔮🌙


人生が輝く修行入門編~絶賛お申込受付中



入学お申込詳細

💁‍♀️コチラから






お写真はすべて天宮玲桜先生
Instagram よりお借りしました

















6月1日から宗教法人としてスタート

みろくの会から新たな名前で生まれ変わります

さあ新しい世界へ
   皆んなで前へ!






🐉🐉🐉






♯宗教家♯教祖♯作家♯新刊7冊目2024年出版予定♯社会貢献♯慈善事業♯政財界・芸能人・著名人顧客多数♯先祖代々の霊能者♯卑弥呼のうまれかわり♯卑弥呼の魂をとおして弥勒菩薩様のメッセージをお届け♯KBC♯KBCラジオ♯日曜日の朝♯お悩み相談♯しあわせ♯悩み♯えがおの教室♯大人気ラジオ♯radikoで聴ける♯radiko全国どこでも聴けるラジオ♯モヤモヤ気分をえがおに♯九州朝日放送ラジオ♯九州朝日放送♯あらゆるお悩み解決♡ラジオ神ワザ♯大人気!KBCラジオ毎週日曜日朝6時40分スタート~天宮玲桜「えがおの教室」