連日ライブ配信が続いてます
本当に有難い
↓↓↓
🔻まだの方是非見て!

🔔 ́- 6/5~6/9にかけて天宮玲桜先生
ライブ配信続くそうなので是非見てね




御声を聞こえるだけで開運
エネルギーが私達の潜在意識に届くやけんがって

やぱりねー!



ガーデンが「本当の自分を出すと皆んなに受け入れてもらえない」「愛されないかも」って思っとるのやけど


私は1人で🐓鶏を飛ばしよった子ども時代のガーデンに会ってみたかよ!

きっと楽しくて気持ち良かたんやないかなあ~笑



ここ神様の世界だから何でも受け入れてもらえるんよ
しかも神様の解説付きやけん


他の世界ではタブーで異質なものも、神様の世界ではすべて意味があって「なぜそうなのか」「本人は何したいのか」を教えて頂けるんよ





総裁様の御神託が大好きで必死で読みよった過去の【御神託】メッセージ受け取ってね






⛩️⛩️⛩️
[2019年6月過去記事より]




心地よい気持ち

 

大好き

楽しい

可愛いい

心地いい

 

 

あたたかなエネルギーは

「祈り」となって相手を守る

 

 

 

エネルギーが波(波動)となって遠くに離れている相手に伝わっていく

 

 

 

 

**


「サプライズを考えてイライラするなら何にもしなくていいから機嫌良くしといて」by 如来

 

だって









*****


[以下 2019年3月 過去記事 大富豪チャンネル本音とプライドより]




***




「言われたことを受け取るだけ」

 

 

潜在意識の問題だから如来様からメッセージ(全部 御神託)を頂いたとしても、自分では分からない事ばかりかもしれない

 

 

「じゃあ、どうして受け取れないか?」という如来様との問いに「プライド」と答えるかっぱちゃん

 


私も「自分の弱みを出せない」ところかな、と思う

 

 

 

「本音」を出せない人

みんな居なくなった

 

 

 

色々あった時に「先生に本当に思ってる事言ったのか?」って

聞いたけど

 

肝心の事は言わないまま去って行った、って聞いた


結局 本音で言い合ってなくて

じゃあ何のために長い間一緒にいたの?って不思議に思ったんだけど  わたしだけ?

 

 

 

本音で言えたら、「神様レベルで見たズレてるところ」を

教えてもらえたんじゃないのかな

 

 

 

でも、相変わらず同じ事が繰り返されてるんだぁ

 


 

でも、それもすべて必然で

すべてが最善なんだよね

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

だからそのまま受け取るようにした

 

 


 

「あんたが一番変わってるから~!」「あんたが素直な理由がわかった!」って如来様に言われてたかっぱちゃんドキドキ


 


 

 






 




お写真はすべて天宮玲桜先生
Instagram よりお借りしました


 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:....。o○☆*:..

 

 

ベル天宮玲桜先生ブログ
https://ameblo.jp/jma-amamiya/
ベル天宮玲桜先生スケジュール
https://amamiya-reika.com/shop/products/list.php…


 

 

 



いつもありがとう

🐉

 

 

 

♯宗教家♯教祖♯作家♯新刊7冊目2024年出版予定♯社会貢献♯慈善事業♯政財界・芸能人・著名人顧客多数♯先祖代々の霊能者♯卑弥呼のうまれかわり♯KBC♯KBCラジオ♯日曜日の朝♯お悩み相談♯しあわせ♯悩み♯えがおの教室♯モヤモヤ気分をえがおに♯九州朝日放送ラジオ♯九州朝日放送♯radiko♯radikoで全国ラジオ聴けるよ