天宮玲桜 監修
#女神の学校
リニューアル

人生が輝く修行
入門編
いよいよスタート


来月からいよいよスタート!
人生が輝く修行入門編

今回名前が変わったという事はすべてのエネルギーが変わるという事


【第1回】 しあわせ使命判断
【第2回】女神暦


何度も何度も学ぶ方も多いかもだけど【福岡】コミてんラジオでかっぱさんが以前話とた


本当にこれがすべてでここにすべて繋がってくる!

この二本柱がすべてなんよ




天宮玲桜先生が御神託で降ろして下さったオリジナル占い
「占いと一線を画す!」って
徳間書店の出版社さんが本に書いて下さとるよぉ 笑


リニューアル楽しみやね




「自己一致」を目指すいま
『女神暦』を勉強すると目からウロコやけ!


嫌いな人イヤな人も大抵は勘違いしてて、それすべて自分を見とるだけ

違う方向を目指してしまうと
自分のことも勘違い!


女神暦を知るとこれが不思議と
全部ほどけていく

だから学び続ける必要ある



以前の記事やけど『女神暦』について

今ならわかりやすいかも✨


 なんと!babu ➡龍愛MIYA
(kitaromiya) 解説イラスト付きたい

babuちゃんは絵も解説も出来る
貴重な存在なんよ






女神お遍路今日は関西に!昼と夜の2部


是非!会いに来て


お写真は天宮玲桜先生Instagramより
お借りしました




【お遍路】5/27㈪ 関西



 人生が輝く修行✨
占い体験お茶会

① 昼の部
時間:14時~15時半
阪神甲子園駅近く

②夜の部 
時間:19時~21時
グランフロント大阪北館6F

⬇⬇⬇

💁‍♀️💁💁‍♂️
🔻詳細こちらから








頑張る!沖縄村人チーム



自分を向き合う自分を受け入れるの本当に大変

でも、そうすると爆速で人生は変わっていく!

🌴🌺✈

人生が輝いていく神様はそれを知ってほしいんやな





皆んな夜遅くまで本当に頑張っとる



今回結構長期間やない?
本当に大変だね
神さまの覚悟も違う



babuちゃん項垂れとるのがすべてを物語っとる 泣



自分を取り戻す!自己一致
頑張れー!!
👶🏻‪🌟🍼



ザビエル感謝ポーズ🙏


神さまありがとうごさいます
🐍
もう十分です
早く終わってほしいです 笑

皆んな繋がってて

皆んなは私だから学び多し

沖縄の夜は長い
















お申込絶賛受付中!


🔻詳細はこちらから





天宮玲桜 監修
#女神の学校
リニューアル
人生が輝く修行
入門編 
6月15日㈯ ~ 9月迄
いよいよ開講
🏫






🐉🐉🐉