お写真は天宮玲桜先生Instagramより
お借りしました


🔻コレも見てみて!

ここ数日の沖縄からの配信を見てて、他人が自己一致してない姿は本当によくわかる


違和感は半端ないけん
配信さえ見れんくらいエネルギーが酷すぎと私は感じとった

私だったらそんな人達とは
一緒に居られないし口を聞けんと思う




ジャガーの"ゆるふわ”とか
頭おかしいやろ?って思う

ジャガーは「南米の王者」って言われる動物なん ゆるふわでどうすんねん!
Holy name✨ピッタリ素晴らしいの
神様は与えとるのに受け取れてない


babuの「丁寧に言う」とか
見とてエネルギー気持ち悪くて最初は吐きそうやたばい



⛩️
「やるな!」って仰る神様からの御神託はこういう事なんや、って今回の配信見て初めてわかたかも 汗


ヤババ!大変

結局は自分も同じ

いくつかバンジー飛べなくて、神さまの言うとおりやらなかった私そりゃ病気になるはず笑






でも、総裁様は一人づつ一人づつ丁寧に向き合って下さる
ゆっくりと安心してその人が
自分の心と向き合えるように


信じられないほど少しづつのペースでしか進まんから
心身共に大変なご苦労だと思う

今ごろ改めて気づいたたい

😭‎😭‎😭‎




だってこれをやってる間は、
⛩️ご自分の事は何も出来んよ


でも、皆んな繋がっとるから
これやらんかたら全員揃って
全く先に進まんという 


どんこんならん!
やつ😭


泣いても始まらなくて
やるしかない!やつ

しかも、沖縄まで皆んなを連れて行ってこれだけご馳走を食べて飲ませないとゆるめん


緩まないと受けとれんから
仕方ないんやけど

これだけ神さまが最高の愛を注いで下さっとるのに、
「沖縄一緒に行きたくない」とか言われるらしか

何もわかってない

問題は自分にあるのに
いつも神さまのせいにする







数年前の沖縄ツアーで私も同じように感じたのはそういう事やったんか、と今頃気づいた...


沖縄行くと確かにキツい
だけど、行っただけの事は
毎回必ずあって

自分が知らないうちに成長出来とるはずなんよ

だからあの値段なん!
それは神さま的に安すぎやね

だから心配せずに機会があれば何回でも行ったらよかよ


⛩️
沖縄は続くよどこまでも!

神さまは最後に仰ったよ 笑
あと何回御一緒出来るかな




ほどけて楽しく仏のポーズになたbabuちゃん!

楽しいって「楽ラク」なんやね

見ててこっちも寛ぐけん



最後に悟ったチャーシュー

「すべてはたのしい!」


エネルギー整うと「教祖代行」と呼ばれる不思議 笑

チャーシューはそれが本来の使命
言われてみれば、姿も髪型や体型も
「教祖代行」やたらピッタリやん!
そういう風に与えられとるやな

🌴🌺✈




コロナが終息して
皆んかがマスクを取ったとき
マスク=仮面 だったから

⛩️
皆んなが本当の姿を現す!と仰っとた総裁様

随分前にも御神託で同じようなお話が出とるね


「自己一致」とか「身口意」とか色々言い方を変えて、

「女神の引き寄せ」や「大富豪」ありとあらゆる皆が喰いついてきそうな方法を出してくる


アプローチを変えて何度でも
神さまは絶対あきらめん


「自己一致」しか願いはわからないし「自己一致」しか願いは叶わんから

「本当のしあわせ」は
そこにしかないからなんよ


ただただ皆のしあわせを願っとるんやなと感じた








【御神託】


仮面をつけた「わたし」が

どんなに何かを望んでも、

それは叶わない。


本当の「わたし」が望んだことなら、

スルスル叶っていく。


もしあなたが、

なかなか願いが叶わない、

そう思うなら、

「仮面」をつけて生きているのかもしれない。


その「仮面」に気づくこと。

そして、

勇気を出して外すこと。


そこからスタートしなければ、

いつまでたっても、

何も変わらない。


世界は優しいから。


絶対に大丈夫だから。


本当の「わたし」で、

生きてみよう。


天宮玲桜





🧡最新!YouTube🧡
すべてシンクロしとるよ

🔻30秒でわかる 潜在意識の話が凄すぎる
🔻顕在意識が邪魔してない?



いつもありがとう
🐉