2匹とも男子やた 笑



太郎ちゃん大丈夫やろか?
ナイーブになとるらしかよぉ

お写真はすべて天宮玲桜先生 
 Instagramよりお借りしました


めちゃ元気に遊びよる ꉂ🤣𐤔
なんか大きいなー!
子猫ほんとよく食べるけん



まぁネコ好きにはたまらん♥️

けど、あのスペースに3匹ネコ
おたら本当に好きな人しかムリかも

会長さん猫好きでよかたー!
🐈‍⬛ ͗
ありがたや🙏✨




ターシャのFBに太郎がすごいガン見して怒って写ってた
抱きしめてあげて下さい!




うちのネコは、病気の子猫を介抱するのに家に入れたら
「シャー💢」ってすごい威嚇しよったから...



自分のテリトリーにある日突然2匹も来たら
しかも 可愛い!可愛い!って
皆んなに可愛いがられたら
太郎ちゃんショックよ😿



人間でも赤ちゃんがえりするくらいやからね~笑 ネコも怒る
 しかも2対1やからかなわんね
ꉂ🤣𐤔


太郎は大丈夫やろか...笑




東京は大雪やたの❓


福岡も夜からかなり寒くなてきたたい

で、来週は暑くなるらしか🌞






大人気!トラちゃん&愛香さん占い in 伊豆🔮🃏



お陰様で続々とお申込み頂いてます!

3月10日(日)10時~16時
静岡県伊豆城ヶ崎










3/3 ひな祭り🎎🌸大分総本山へ是非!

 

今日からご奉仕お泊まり会

盛り上がっとるみたい

楽しんできてね👋











 日曜日は朝6時40分スタート


KBC九州朝日放送ラジオ
天宮玲桜 えがおの教室

毎回・神回なんよ!笑



お写真はすべて天宮玲桜先生
Instagramよりお借りしました




いつもありがとう
🐉