ウンウンやっと出た💩


という意味やたみたい
苦しかったんやね太郎ちゃん

お写真は天宮玲桜先生のInstagram
よりお借りしました



太郎ちゃんのうんうんとチーチーは毎日管理されとって


1日に何回出たかどんな様子か
量や血が混ざってないかなど
細かくチェックされとるんよ



そういえば、私の主治医は私に向かって「う○こ」「う○こ」
「う○こ」と連呼しとた
🩺診察やから仕方なかったかもけど


「うんうん」やろ!
「うんうん」って言うんよ
😤

と言いたかった
まぁよい




出なくて具合悪いとか痛いと
言えない犬や猫ちゃん
動物ファーストでお願いします
🙏


太郎ちゃんお大事に💗🍀





可愛い 太郎ちゃん





もうすぐ5歳な太郎ちゃん
人間だったらいくつなんかな

マグロ食べるの少し控えめに
あと、運動頑張ってみて

今年は一緒に遊ぼうね!



TIK TOKランキングに参加するのかニャ?🐱



どうやたら応援出来るんやろかあ ꉂꉂ📣


とりあえず、今日もYouTube

























いつもありがとう
🐉