節分やね?豆まきした?
立春を前に要らないもの断捨離したくなる

身辺整理もしっかりしたい



鬼は自分の心が生みだす




バブちゃんが「鬼は外福は内」大きな声出すだけで随分気分変わった、って言いよたわ

お着物着で気分も上がるネ



今日のガチンコファイトクラブ


最後の方2人がちょっと笑顔
よかった♡

お写真は天宮玲桜先生のInstagram
よりお借りしました


今日ゎ結局、本音を言わないから決着つかないまま
本当は言いたい事あったかも




さくら🌸元気そう!
ライブ配信中ワンワン吠えて
さくらのところに皆が行った

総裁様の声が聞こえると、
さくらも何か感じるんよねぇ

さくらは賢いね



⛩️
目の前の人は自分

相手は神さま


⛩️
助けるためその人の傍にいて
必要だから隣にあなたがいる



⛩️
相手を助けることは自分を助けることになる

相手をほどく事は、
自分をほどくことになるよ


どれも総裁様に教えて頂いた



⛩️
各地域の女神メンバーも
なんでこの人おるん?みたいな人いてもみんな必要なんだよ、って だから地域のメンバーを大切にしないとね



ほんとに他人の事はよくわかるものよ


感覚を立たせておくこと
すべてそれのみが助けてくれる




「別れたら~次の人♪」って
私も総裁様に歌ってもらたことある  笑🎤


神様はすべてお見通し



やさぐれ先輩 頑張って!

10年引きずるのムリやから大丈夫
早く元気になりますように
🙏🏻




沖縄また行きたい!










シャツが! ꉂ🤣𐤔


さすが Bz カッコイイね






こちらさすがの巨匠👏






可愛いい太郎ちゃん


CHU!可愛くてゴメン










何があっても!いつも太郎!


ちゃっかりカメラ目線の太郎ちゃん♡


太郎ちゃんは片目を隠して
隠れてるつもりかもぉ
あんた、なんでいつもそんな事しとるのー?ꉂ🤣𐤔

















感謝🙏🩷 2月御祈願ありがとうございます!



地獄から一瞬で天界に戻る
いつも息を吹き返しとる笑

これなかたらどれだけ大変?






💛貴重映像~天宮玲桜先生のお焚き上げ💛

▷海風と波音と炎に包まれて




▷大好評! 神様質問箱







いつもありがとう
🐉