お写真は天宮玲桜先生のInstagram
よりお借りしました






カフェ楽しかった✨



ジブリ映画に出てくるみたいなカフェ
美味しかった!


お雑煮 ぜんざい
精進料理  炊込みご飯 台湾ケーキ
ガレットもカプチーノ 

お雑煮何杯でも食べれた 笑

古代小麦使用のガーデンパン
美味しかぁ~♡
🍞🧈

開運クッキー沢山買えばよかた、と翌日しみじみ思たよ


野菜の出汁が美味しい🥬

思わず皆がチャーシューを呼びとめた「美味しい!」



新年なのでお味噌汁ではなくお雑煮になとたよ


わたしカフェの精進料理初めてやたの お野菜料理沢山作れるようになりたかね



また食べたい!😍


完全にナメとった葱餅 笑
1番美味しかったかも
大分は葱も名産なんよ!

チャーシュー曰く
「美味しさは醤油にあり🎶」
噂の電子技法の醤油使用




お雑煮凄く美味しかった


チャーシュー天才✨
連日で召上がる方おたよ
総本山のお餅 美味
食べるとわかるパワーが違う




台湾カステラ


シャレとんしゃ〜!🍓

ꉂ🤣𐤔



ガーさすガーデンの腕かかると

美味しかたよぉ

噂のカプチーノ☕︎︎‎𓂃 𓈒𓏸

スパイス本格的ビックリやた





チャーシューは皆んなに料理を振る舞いながら、次々と新しいレシピや味付けが思い浮かんだみたいやた(*'ω')💡

私たち違うバージョンのもの
食べさせて頂きました!



実は、地元なのにこの新しいカフェに抵抗感があった私


ラジオ局から遠いやん!
湊の近くって寒い!
なんや辺鄙なとこやんね!
どんなんして行くとよ!

文句まみれやたの



が、しかし 着いてみたら
メッチャ陽が差して海は最高に心地よく、街中から離れとるから空気がいいのすぐにわかた

思わず、やす子ママに
「このカフェ買取ったら?」って言って2人で笑いこけた

🤣🤣🤣



占いカフェ桜 凄し!✨


新年から、神の采配がいかなるものかを思い知ることになた


是非!来てほしかよ
女神でぞろぞろと珍しい大入のお客様にご近所のお店の方
ビックリしとた

大濠公園駅からすぐ 7分位
【今回だけの期間限定営業でした】



ラジオ盛り上がった!


カフェ来ると元気になる
不思議

お写真は天宮玲桜先生のInstagram
よりお借りしました








天宮玲桜先生のラジオ


雨でもいつも不思議と番組が
始まる前に晴れますよね
カフェマスターも驚いとた





福岡満喫の関東チーム


博多といえば十日恵比寿神社


天宮玲桜先生 立春ツアーで

御一緒させて頂いたたい







福岡ラジオ&大分総本山
両方を楽しむ方も結構おるよ

🐶🐱🎶🌳🍃✈️𓈒𓂂𓏸







ママのラジオYouTubeで見れるニャン🐱



⤵⤵⤵

New!コミてんラジオ

こころの教室







  天神駅スクリーンで天宮玲桜先生発見!🌸✨🧡1/12㈮ NHK福岡19時30分~ “のぞき見ドキュメント 中洲・人間劇場”是非TVご覧下さいネ💐



さすが女神✨引き寄せ強い

天神のスクリーンに天宮玲桜先生 発見してました!


1月12日㈮

19時30分スタート

 NHK福岡やけん

美味しいお寿司ランチ会





また来月も福岡で会おう!






いつもありがとう
🐉