福岡県内は連日雨がすごかぁ

神愛様のご加護のお陰様で無事に家で過ごしとるよ

こちらは昼には雨はやむ予報☔



一昨日から雷と物凄い稲光
私は結構ね雷とか稲妻が好きなん

雷の音も大自然そのままを
唯一感じられるやんね?

いま住んどる所が高い場所やから
真っ暗な夜空一面を稲光がどんな風に光るか見えるけん
驚く程の美しさなんよ✨



でも、今回はさすがに
生まれて初めてくらいの雨の量で雷も夜中からずっと長く鳴っとる

6年前に酷かった災害よりさらに降っとる感じがする


自然の前では人はなんも出来ん

本当に毎年のことやけど
何とか無事に過ぎてほしかね



雨がしのげること
無事でいられることは有難い事
生きてるのは奇跡なん



今週半ばくらいで雨は一旦終わりそう
あぁ そう!次回のコミてんラジオの日を境に暑くなりそうなんよ

またそれはそれで大変!
福岡の夏は暑いけん
☀️🌞☀️




お写真はすべて天宮玲桜先生sakura.uranai369  Instagram&FBより
お借りしています🎙


占いカフェ 桜🌸 楽しみ!

皆んなが頑張って作る
お料理美味しい♡
おしゃべりも楽しい!


あの、ふきのケーキとか
美味しいわけないやん!って
思わんかったね?
食べたいって思わんかったたい
けどがぁ、
これめちゃ美味しいんよ! 笑


銀座の超高級レストランのパティシエさんが作っただけある!
スゴ腕!ガーサス
✨💗 ͗ ͗💪

皆んなが美味しい♡美味しい♡と
嬉しそうに召し上がっとたよ





こちらデザートセット✨💗 
この左上のケーキは高級ブランデー Hennessy 使用ケーキ
けちけちチビケーキ &ふきケーキ♡
 



Hennessy ケーキ は単品で
この上のサイズで 約 2,500円
写真のとおり おチビなのに
えらい高かやろ?


皆んなが何でこの値段なん?
不思議そうにしとったたい

そいだら、お値段の理由は
あの!天宮玲桜先生御用達の
高級Hennessy 使用やけんてさぁ


 (   ¯꒳¯ ) ふーん・・・、って
一瞬皆んながシラッとした

けど、本当は食べたいわけ!!
😍😍😍

だけんか、2種類のケーキ食べれるデザートセットは早々に完売やたよ〜


あとは、なんちゃないけど
気になって仕方ないたい
大葉チャーハン!

こちらは、天宮玲桜先生がライブ配信で
召し上がっとたとよぉ

こちら鯖が入ってて栄養満点
 💯 🙆✨🐟



野菜カレーとふたつ頼んで
何人かで分けて食べてとたよ
🍛🥄

かなりボリュームあって
お腹いっぱいになるけん 笑


🍖我らがチャーシューも
皆に美味しかった!って
大スター並に絶賛されとったわ 
✨👏✨👏✨👏✨


他のメンバーも
皆んなで頑張っとるよぉー


あと、私どうしても飲みたかった
梅サイダー
またあるかなぁ?



熊本のハーブ🌿
ミントの香りが最高やたー!

結構鼻が悪い方やけど
香りがハッキリわかたから
めちゃ癒されるんよ

これは手作りの熊本野菜も
美味しかろぅ

熊本でなおみんや
Takanobu君& Pigちゃん♡
頑張っとるやつたい
楽しみやねぇ!












三重にいらっしゃっと?
道中気をつけて下さい!
お供させて頂いて皆んな悟り多き旅になるとイイネ

まるちゃんまた教えてねぇ

晴れたらまた福岡で会いたかね


お写真はすべて天宮玲桜先生sakura.uranai369  Instagram&FBより
お借りしています








会長さんお誕生日おめでとうございます!✨

🎉🎂✨🐱🪻🪷🌺🌹💐🌼

🎁❤️🍰🍓🍑


いつも本当に
ありがとうございます✨



#女神スタッフ作成
#お誕生日ケーキ🍰🎂






そいだらまたねー!
👋