お写真はすべて天宮玲桜先生Instagram
FBよりお借りしました🌿



 六甲山でUFOを呼ぶ会!





皆さまはUFOってどげん?
私は天宮玲桜先生の仰ることで
これだけは正直なところ信じてないたいねぇー 笑

🛸🛸👽
UFOとか宇宙人こわかもん 笑
だけんか信じきらんとよぉ


⛩️
「UFO見ると次元が上げる!」
って仰っとた






上級講師と女神の学校 副校長
新神戸に大集合!😂


「ゆん ゆん ゆん ゆん ゆん♡」
🛸🛸🛸













🚅 新神戸


女神男子も参戦🔥
👦たくさんの荷物を持って
お疲れ様です!



ザビエルさん
頭は大丈夫やた?






新神戸駅からすぐ
六甲山は地元では有名やけど
スピリチュアルスポット



⛩️
神の戸が開いた!と
いつか仰っとったっちゃ












新番組✨天宮玲桜先生KBC九州朝日放送ラジオ📻いよいよスタート!💗 7/2㈰6時40分~45分









  KBC 九州朝日放送にて新番組ラジオスタート!毎週日曜日🌈 7/2㈰朝6時40分




 天宮玲桜 先生 
『えがおの教室』

KBC 九州朝日放送
7/2㈰ スタート!
毎週日曜日 
朝6時40分~45分



新番組もどうぞ
応援よろしくお願いいたします


コミてんラジオも大盛況!
全国からファンがいらしとた
願いがどんどん叶う
不思議だ!大開運ラジオ✨


どなた様でも見学頂けます
コミテンカフェさん 要予約







大人気!藤堂和子ママのお話
本当に元気になる!

厳しいのに楽しい 笑
お話をもっと聴きたかね
大好き♡

ママはコミテンラジオ・KBCラジオも
レギュラー番組お持ちばい
すごかぁ~!










楽しい福岡の夜🥂



来月から博多山笠スタート

飾り山が博多の街にあちこち

エネルギーが変わるたい


1年で最高に盛上がる福岡へ

是非 遊びに来んね!












  大好き!ルイ・ヴィトン✨天宮玲桜先生お好みは常にモノグラム♡



モノグラムのどこが好きなんかいなぁ?
今度お会いしたら是非聞いて!












ハートYouTubeも見て!ハート

夏は 沖縄 久米島シリーズ!
🌴🌺✈

















いつもありがとう
🐉