みろく様に繋がって10年くらい経つたい



私がやめない1番の理由
それは身体と心で感じる
御祈願の凄さ

皆んな口々に同じこと言うけんね
私だけじゃなかよ



本当に驚くような感覚の日が年に数回あるっちゃ

今日はそれを感じた!




すべてのものが収まるところに収まり心がこの上なく安心する感じやった

なんとも言えん安堵感
本当に有難いです



この世でこんな感覚を味わうことが出来るのか!と思う


みろく様のエネルギー
やはり物凄い✨




嬉しくてたまらんかた 泣







しかも、毎回感覚は違うけん
本当に驚くたい

本当に有難うございます!



個別に御祈願をお願いしとる方はもっと感じとるかも



 

 

 是非リールで感じて♪


~沖縄石垣島シリーズ①~




~沖縄石垣島シリーズ②~


















  皆んな夢もお悩みもいろいろ














YouTubeでエネルギー感じること出来るよ


辛口メッセージじゃないと物足りない!?








大人気!𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒 シリーズ


お写真は天宮玲桜先生 Instagramより
お借りしました👒





いつもありがとう
🐉