数日前は雹が降った!
Σ(゚д゚;)

今日は半袖でよくて
28度近くあぢあぢやた
☀️🌞👒🍧🍦


明日は金環皆既日食なん?
福岡では見れないかいな


天体の関係か何か知らんけど
大忙しで
バタバタしとる
変わる時って心が揺れるゎ


私はいつも一度失わないと
それを本当にやりたいかどうか
分からん時あるがよぉー
😓😓😓




みろく様のライブ配信
毎夜楽しく拝見しとるよ♡
ありがとうございます


お写真はすべて天宮玲桜 先生
Instagramよりお借りしました💐


コレやったら参加出来るかも
3~4年前からしたら
かなりエネルギーアップしとる


皆んな頑張ったんやなぁー
ここまで来るのは
みろく様も大変やたんやな



人のを見とるのは簡単やね
自分はこうはいかんから

導かれてる安心と
キツい言い方も愛のムチ 笑
ヤサグレ先輩も
イヤミも頑張って♪



⛩️
何回も見とるのは変人て
ꉂ🤣𐤔

見とるよ~!!




メロンソーダとクリーム混ざらないように飲みたい!

わかるー‼️ 
バブちゃんおんなじ♡
皆んなそうかと思っとたばい笑


なんか女神のそれぞれ一部分づつをわたしも持っとるて
最近気づく














みろく様作 太郎ちゃんの歌
微妙やった...
バブちゃんは優しかねェ

👶🙌🏻💞


可愛い太郎ちゃん𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒




お写真は太郎ちゃんねるYouTubeよりお借りしました





ハート太郎ちゃんねるハート







来月のコミテンラジオ5/17 ㈬になたよ!




4/22 名古屋上陸!








お写真はすべて天宮玲桜 先生 FB
 & Instagramよりお借りしました💐

#女神の学校
4期生募集中
いよいよ5月開講
🏫




いつもありがとう
🐉