女神の学校3期生限定



2月12日㈰ 

18時~20時

サロン御祈願会

限定10名様❤



お写真はすべて天宮玲桜 先生FB& Instagramよりお借りしました🌸





バブちゃんはどうしとるかなぁー❓って思とったら
みろく様と銀座にいた
元気そうでよかた!


ザビエルさん清子さんも
寒い中お疲れ様‼️



#ANA大分空港 ‐OITA AIRPORT
05:55 #出発!


早朝から空港におったよ!
頑張る💪霊能者付き人
ザビエルさん



花柄がメチャ似合う男💐
福岡中洲でも大活躍やた
抜群の人気!✨


福岡中洲一のクラブ!
中洲の大人気名物ママの隣に座る
ザビエルさん✨
🥂🍾🍸🍹🥃



みろく様ラジオ始めたい件

大賛成!たのしみー!
聴くだけってよかよねぇ
🌈📻✨



しかもレギュラー!って
凄くない?
ラジオにぴったりな御声
皆んな嬉しいと思う
🤩🤩🤩🤩🤩

何より沢山の方に広まるのが
1番嬉しかよぉー!泣













⛩️
ライブ配信中に
「たろちゃ〜ん!」とみろく様が仰っとぉ

福岡研修センターには
太郎ちゃんはおらんよぉ
代わりに
“太郎ちゃんタオル”がみろく様を
お迎えしとるたい!笑


タオルは随分前からあってさぁ
何だコレは!と私はいつも見る度に
不思議やったたいね 笑



以前の御写真 載せてみる件


特別な意味はありませんが 

なぜか皆さん喜ぶみたいやけん

ウフフ♡






天宮玲桜1000人講演会

3月25日㈯ 大分県ウサノピア

開場:12時    開演:14時~15時半

🔽チケット絶賛発売中



いつかの東京セミナーの様子だよ
🗼



いつもありがとう
🐉