お写真はすべて天宮玲桜先生 
Instagramよりお借りしました😎


 

ライブ配信こちらから



「鬼ばばぁー!」って
チャーシューの本音
😂
節分だけに!🫘👹
わぁーさすが上手い!って
人ごとの時はいつも楽しい
ウフフって見とったら
お昼にライブ配信始まった

⛩️📿📱💭






実は今朝は涙が止まらんで
再入院どうしたら良いか分からないまま
気づかんふりして
ずっと重くのしかかっとた




⛩️
みろく様からの
お昼のメッセージ

自分の“ふと!”の感覚をムシして進めようとしとったこと
気づいたとぉー


診断結果にビックリして
これが最善の治療やたら
仕方ないかなと思った


でも、術後の写真見た時に
実は最初に“ふと!” が
きとったん



常識では有り得ないから
スルーしたんよ
先生の説明聞いたら違うかなって自分の感覚捨てたったい


最初の手術の時は
その自分の感覚だけを信じて
最後まで主治医の先生を
説得して治療して頂いたのにね...


今回はすごすごと言われるままに再入院しようとしとって
やっぱやめることにした

🏥🏥🏥

👩‍⚕️
「気が変わらんうちにやろ!」
って仰っとった
先生よう分かるなー
🩺

気が変わったゎ



神さまの世界で生きていくと
決める節分やんな


病状が何て言われたかここにはちょっと書けんのが
辛いとこたいね...

珍しいやつで

私の子宮筋腫 メチャ珍しいやつ
患者さん5%~10%未満
やったけど それ以上かな
なんと!
0.006%やねん 
計算合っとるかいなぁ?笑



今月やるのはやめた

必要と自分で感じたら
またその時にやる事にする








  Today's TARO✨😺 



4月で4才になる太郎ちゃん

鰹節いい匂いクンクン!

美味しものどこかニャ?







こちらはケンちゃん♪


みろく様の御手と
清子ちゃんでわかたよ
車に乗せたら可愛いかね!

太郎ちゃんも一緒に
お出かけしたかぁ






 




 




いつもありがとう
🐉