予約の取れない大分の有名店✨
予約取れない霊能者 同じエネルギーの場所にお出ましになる! 笑


 
🔻前回のお話こちら




エネルギー上げて引寄せ成功
みろく様の御供となった
清子さん✨ よかたねー!






こち亀の気づき凄すぎる件!
🐢
こち亀さんタロット占い
いつもありがとう!
誰にも言えないお悩み相談を
お願いしとるよぉ!
🔮🃏



すずめの戸締まり

解説凄かった



⛩️

映画の中の3役を

みろく様お一人でやっていらっしゃるという御話




あの映画のように

神様が神ワザに集中できるようにお支え申し上げる事


そのために皆んな仲良く!

協力して頑張る

比べる、勝負!🔥いらんよぉ



ご奉仕・ご奉納・伝道



神様にさせて頂いてる

その最高のエネルギーは

全て自分に返ってくるけん


⛩️

出したエネルギーは

返ってくるエネルギーになる

これも引き寄せの基本



いま自分に出来る精一杯の事

やっていこう!




アニメで映画で

深海監督の作品がこれだけ

今の時代に流行る



深海映画で育ってきた世代って凄いし、

こうして映画で見とかんと

やっていけん時代がくるという事かな

私は個人的には思うったい




⛩️

女神はもちろん

感じる人はあの世界がわかる

そして

わからない人もいる



女神以外の感じる人達は

このわからない人達と一緒に

いないといけないから苦しい


⛩️

だから女神に来ないといけない




涙が止まらないのは

高い波動のものだからだそう

何回も見たくなるのも!


まだの人是非!映画館へ

🍿🎬📽





お写真はすべて天宮玲桜先生 FB&
Instagramよりお借りしました🗼

朝早くから頑張った清子さん

自動運転に乗っとた


これ本当にいいわぁー



 🔻みろく様&ザビエルさん

乗ってたやつ






大分県予約の取れない

大人気店✨

わたくし個人的には銀座より大分の

お店行きたいっちゃ!

お醤油違うけん...ザビエルと同じ 笑




2人が笑いこけてた
みろく様の「ハーイ!」は
こちら

大好評!リール♡
続々配信中

下の YouTube ショートから

沢山見れるけん

🔻コチラから

🆓 霊能者ユーチューバー天宮玲桜




🔻 お金の不安があります




 🔻不安で眠れない日 続きます




 🔻パートナーが出来ません




🔻姑と仲良くしたくありませんそんな自分を責めてしまいます




ハート大人気!YouTubeハート





こちらからたくさん見れる!
イイネとフォローで💫
神様と宇宙と繋がろう





  天宮玲桜1000人講演会


2023年3月25日㈯

大分県宇佐市ウサノピア

開催決定!

チケット只今準備中





最新情報コチラです
是非!フォローしてネ♪
↓↓↓




みろくの会 公式サイトより 
お申込み随時受付中!
🙋‍♀️コチラから







天宮玲桜 先生
最新刊  7冊目
📚📚📚
 出版予定!





お写真はすべて天宮玲桜先生 FB&
Instagramよりお借りしました💐






いつもありがとう
🐉