お朔日まいりの日は
私の治療方法を病院のカンファレンスにかける日やった

👩‍⚕️🩺🏥
 治療方法が可能かどうか
主治医の一存では出来ないという
大学病院の仕組だそう



👩‍⚕️主治医
「もしカンファで無理やったらうちでは治療出来んよ」

さらに続けて
「悪性の患者を優先するから
年内はかなり立込んでて
手術は難しいかもやねぇ~」



ハラハラしながらお返事を
待っとった
😓😓😓


【願いを叶える秘訣】
邪心なく
ただただ純粋に願う🙏

みろく様の仰るとおりに
一生懸命やってみた



お朔日まいりライブ参拝後

ふと!写経しながら

みろく様のお茶飲ライブ配信🍵

楽しく見よったら






病院から連絡が

👩‍⚕️「治療大丈夫だったよ!」


しかもコロナ患者さんで

1枠空いたから急遽入院に...

🏥


嬉しいやら悲しいやら

ちょっとパニック



入院って怖いんやけどぉ

700床超ある病院って

幽霊さん出るやろぉ?

👻



あー!こわいこわい!

治療もこわーい

いろいろこわい

どうしよう こわいよぉー!

😱😱😱



いやいや悩む暇ないくらい

急でよかた!🙏✨


いやいや、年末年始に出血したら

他の診療科の先生ではどうにも処置出来ん

どんな手術になても文句言えないよ

大変な事になるから、て言われてた

急でよかた!🙏✨




有難いこと探して
自分に沢山言いきかせたけど
やっぱり、こわーぃ!が
止まらんかったとよ 泣





⛩️みろく様の特大スペシャル

ライブ配信これ聞いとったら

あら!不思議

やっと落ちついたっちゃ



いつも本当に

ありがとうございます

😭😭😭





無事に帰って元気になったら

何でもさせて頂きますけん


回復までちょっと時間が

かかりそうたい 泣

🏥💊❤️‍🩹




わたし達ただただ生まれて

死ぬだけ

その間に何があろうと

大丈夫!

神さまの世界から見ると

すべて許されとる

人が本当の自分に戻るよう

心を救うことしてるだけ

⛩️



お写真はすべて天宮玲桜 先生 FB&

Instagramよりお借りしています🗼


たまに太郎ちゃんの鳴き声🐈

そだね!って一緒にみろく様の

お話聞いてたみたいやたョ




という訳で来週から不在で
ブログお休みするたい




無事に帰ってきたら
この治療方法を巡り
主治医渾身の説得に対して
わたしがどうしても
お願いしたこと



絶望で落ち込んだ2週間
絶体絶命からの~
📿神様采配入った!様子を
お伝えしたかよ


長年悩まされた症状と
さよならしたら
新しい希望に満ちた世界が
待っとるよね
ワクワク楽しみにしよう




ではではまたね👋

特大ライブ配信
もう1回見てみるけん笑



みろくの会 公式サイトより 
お申込み随時受付中!
🙋‍♀️コチラから







女神クラブ有料会員限定
🌈スペシャル企画
天宮玲桜先生
開運生誕祭 2022
🌹🌟🎂𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲🥂💞


天宮玲桜 先生
最新刊  7冊目
📚📚📚
 出版予定!


2023年 3月
 天宮玲桜1000人講演会
in 大分県 開催予定



いつもありがとう
🐲