お写真はすべて天宮玲桜 先生 FB&

Instagramよりお借りしています🌹


あぁ!ごめん
言うの忘れとったとぉ
福岡の人は皆んな知っとるけん


福岡中洲で大人気!みろく様
やけんどがぁ、
実はこのお店普通の店やない
福岡中洲一番!大人気
なんよ✨💛


お酒飲めん私もなぜか知っとる 
泣く子も黙る超超超有名店!!
🎉🍾🥂🥃🍹

政財界の皆々様 や芸能人御用達
スポーツ選手
福岡に来たらここに行きたい!って
仰る超有名人気店✨

業界を超えた広い繋がりの人脈
社長さんから経営者様まで通う
昔から中洲では絶大な人気の
凄く有名ママがおるん!


で、そこで大人気になって
その中洲の名物ママから
VIPルーム担当させられて
みろく様1人で3時間担当 🤣
人気で引っ張りだこになった
みろく様のお話!という
話やったったい


⛩️
わたし皆からママって呼ばれて困った!


⛩️
お店六本木のどこにあるの?
って聞かれたの 笑笑

⛩️
ホステスさんいるのよぉ
1人でVIPのお客様3時間おもてなしって凄くない?

とザビエルさんと夜中の2時すぎまで話が盛り上がっとったやろ?
本当に大変やったたいね
神さま すごーい天才!!




🐍ザビエルさん
みろく様御自身が「私主婦です」って仰って隠すことありますから... 笑
と鋭いツッコミしとったョ 👀



この中洲の名物ママも
沢山のVIPのお客様に
みろく様紹介したいけどがぁ
「霊能者」って言わん方が
よかよね?みたいな
やむを得んかったんじゃ
なかかねぇー?

なんか東京で同じような店で
「呉服屋さんよ 笑」って
紹介されたことなかった?

皆さま凄く気を使って下さっとるよぉ ほんとに🙏🏻


あとでどうせバレるけん
まだタイミングじゃないん
かいねぇ~📿


隠してもさぁ
おしっぽ見えてるよ!の
太郎ちゃんみたいたい 



お写真は太郎ちゃんInstagramより

お借りしています🐾


おシッポが立派すぎてりきらん太郎ちゃん 笑
本人が隠したいとこが
1番魅力なんたいね
📿



御祈願で開運!
【みろくの会】
はじまりました♡

みろくの会 公式サイトより 
お申込み随時受付中!
🙋‍♀️コチラから



お写真はすべて天宮玲桜 先生 FB&

Instagramよりお借りしています🥂





天宮玲桜 先生
最新刊  7冊目
📚📚📚
 出版予定!


2023年 3月
 天宮玲桜1000人講演会
in 大分県 開催予定✨
 


いつもありがとう
🐲