好きな御神託ち言われてもくさ難しかぁ~!
どれも好きやもん 笑


私は厳しかメッセージが
好きたいねぇ
誰も言わんごとを
弥勒様だけ仰って下さるけん
⛩️


その時はショックで落込むこともあるかもしれんねぇ...


ばってんさぁ、
後になったら
どれだけありがたかったか!ってわかるけんかぁ
不思議なもんやね 笑


しかも
最近の御神託はえらいやさしかよ
昔は厳しか感じやった
どげんねぇ?笑

ちなみにお写真も全て御神託やけん
神さまからのメッセージたい♪
ありがたや ありがたや
(ノ_ _)ノ


























お写真は天宮玲桜先生Instagramより
お借りしました🌾