お写真は天宮玲桜先生 FB&Instagram
よりお借りしています🍁

感謝︎💛
ライブ配信久しぶりに面白すぎやん!



わたしの隠してるとこ
この間、プチプチ個人セッションで不意に弥勒様から一瞬で突かれたと!


あぁやめて!言わんでよ!
って2人だけなのにメチャ焦って思ったんよ


最近になってあれは何やったんだろ?と思い返してみたけど
(隠したかった当時のこと
➡弥勒様はもちろん福岡女神何人も知っとるよ)


やっぱりやって良かった!と
思た どんな事してでも弥勒様に会いに行きたかったん


それがいつの頃から恐怖に変わったんやね、今ならわかる
クレジット払いは私には
向いとらんてわかったし 笑


その他もとても常識にはおさまりきれんけん、女神以外とても人には言えん事たいね 🤣

やっぱハチャメチャで弥勒様以外は手に負えんゎ
本当に有難いです



家族も本当に感謝しかないったいね 笑🙏🏻´-


で、しかもこの「隠したい私」でしか伝えられない事があるという事

神さまがどうしても伝えたい
世界をそれによってこそ見ることが出来るのでは?
と気づいたん


常識には入りきらん、有り得んやん?って 笑
けどがぁ、そこまでしてやろうとしたことって何なん?


隠してしまうと皆の教材なるかもしれんその宝のような体験がさぁ、活かされんっちゃん?


自分の身を削ってえらい大変な思いをしたやろうに...

多分、みんなそれぞれ何か
持っとるやけん

あれ見てどげん思ったね?

ライブ配信 1h25分位から私は大好きで、ますますおもしろい
⛩️みろくの世界が聞ける



いつも言っとるけど
今世紀最高の教えやけん
これ以上ほかにあるね?


弥勒様のことが怖くて怪しい存在やなくて

とてつもなく感動と愛に溢れる
心がやすらぐどこまでもどこまでも心が安堵で広がっていくあの感じ

🪐🚀🌏


宇宙に繋がってるん?って
わたしは大好きなん!

あれを是非多くの方々に体感してほしいなと思ったとよ




御祈願で開運!
【みろくの会】
はじまりました♡


みろくの会 公式サイトより 
お申込み随時受付中!


▶みろくの会 公式サイト
New みろくの会総本山はこんなところです。



▶みろくの会 夜明け






天宮玲桜 先生
最新刊  7冊目
📚📚📚
 出版予定!





いつかのYouTube配信より💐
スクショ by ERI


ハート大人気!YouTubeハート
霊能者ユーチューバー天宮玲桜











天宮玲桜 先生

♥11月スケジュール




🌕11/7㈪ 天宮玲桜先生に

よる遠隔満月ヒーリング

【受付期間  11/15迄受付可 】



🌕【Facebook利用限定】

11/8㈫ 天宮玲桜先生に

よる満月オンライン瞑想会




⛩️【有料会員限定】

【福岡11/11(金)  

    天宮玲桜 個人セッション




🌈【オンライン】有料会員限定

11/13㈰天宮玲桜直伝

しあわせ使命判断講座



🌈【オンライン】有料会員限定

11/21㈰天宮玲桜直伝

女神暦 講座



 

🔻詳細・お申込みコチラ








世界的霊能者 天宮玲桜

芸能人御用達💛



▶霊能者ユーチューバー天宮玲桜

[無料YouTube]

🌸 無料会員登録 メルマガ登録  

🌸 女神クラブ(有料会員)

特典詳細・会員ご希望   

🌸天宮玲桜先生ブログ 

⛩️天宮玲桜スケジュール

💎amamiya_leica

Instagram

🏫 女神の学校ブログ




いつもありがとう
🐉