天宮玲桜 先生
最新刊  7冊目
出版予定!
📚📚📚


最新刊が近々出版予定!
との事で
本をお奨めで掲載しとるよ

ばってんさー、
1番好きなのはどれなん?っち聞かれたら
やっぱりこれたい




天宮玲桜先生と言えば、

『神様から手紙が届きました。』やろうもん!


え?他も良いよ
けどがぁー、
いま苦しくて大変で
にっちもさっちもいかんばい!って方には
やっぱりこれたいネ~



一冊でほぼ人生の悩みに
片がつくはずっチャン


天宮玲桜先生に会った事のない皆さまが
困った事が起きたり、
お悩みが苦しくてたまらない時
手にとって読み始める本たい


お世辞やおべんちゃらは
私は書かんけん 笑

皆さまご存知やもん!
どちらかと言えば毒舌やん
しかも、本人全くそのつもりない
けんね~ 笑笑



  夏におすすめ!天宮玲桜先生の著者ご案内💐



強運に生きる女神のたしなみ

  強運に生きる女神のたしなみ

[かんき出版]


女神塾 (王様文庫)

 女神塾

[王様文庫]

  

幸運が集まる女になる「女神」生活12カ月 (王様文庫)

 女神生活12ヶ月

[王様文庫]


運命の人に出会う女神の法則

 運命の人に出会う女神の法則

[大和書房]

 

神様から手紙が届きました。

 神様から手紙が届きました。

[徳間書店]

 

女神暦: あなたの未来をしあわせに導く神様の言葉

 女神暦

[徳間書店]



サムネイル

今日はお薦めの本の

ご案内ニャン🐈


初めての方は文庫本!

人生のあらゆるお悩みに応えてくれる

『神様から手紙が届きました。』など


みんな好きな一冊に

出会うニャン🍀


本には神様のエネルギーがこめられているから、手にした瞬間から大開運していくニャン!😻🍨



短い文章で
人生のあらゆる困難な場面を
乗り越えていく
愛に溢れたメッセージ
生きる希望に満ち溢れます✨


右矢印えらいシャレとんしゃーね!っちなるばい


私は博多で仕事をしてたし
先輩の久留米弁や佐賀弁に
囲まれてたので
色々混じってしまっとるとよ

まぁ、九州はひとつ!っち
合言葉あるけん
よかよね~!


👨よかね?
😻よかよか!
👨よかよね!
😻よかよ!よかよか!
よかったい!

博多に着いたら、
「よか」のイントネーションだけで会話しとる場面に遭遇するかもしれんよ


最大パワーの「よか!」は
「よかったい!」です
言ってみてー 笑


ほいだらネ!

筑後一之宮  高良大社山頂より
ウガヤフキアエズ伝説ここにもあり
福岡県 高良大社!




最新!太郎ちゃん✨


どこ向いとるん?
太郎ちゃんかわいかぁ〜!
お手て可愛い😆
かわいい♪かわいい太郎ちゃん!



お写真は全て天宮玲桜先生
 Instagramよりお借りしました😺
 
ハート最新!太郎ちゃんねるハート



モグモグザビエルさん✨
GLAYコラボ B’z Tシャツ夏らしい
食べ疲れて眠った!笑

オイ!と神様が仰ってます
⛩️




暑いから美味しいもの食べて
体力をつけよう!
皆んなで食べて楽しもう♡
タンパク質いろいろあるゾ





お写真は全て天宮玲桜先生
 Instagramよりお借りしました📿











感謝のお知らせ
お中元奉納
受付 ➡ 8月15日迄
天宮玲桜ボランティアスタッフより



大好き!YouTube🍉


▶言えばいいのになぜ言わぬ!?
「はからい祭り」をする世の中に霊能者が斬り込む!


▶【しあわせ神様問答】
眠れるって幸せなこと






💎天宮玲桜先生

お盆スケジュール


8/12(金) 昼

【東京】 個人セッション


8/12(金) 夜

オンライン満月開運瞑想会






  自分らしく 楽しく

生きるために
〜魂の家族と学ぶ〜
女神の学校 
2022年 3期生
🍑好きな講座を今からでも
単発でお申込み可能だョ
🙋‍♀️開講前の講座のみとなります





世界的霊能者 天宮玲桜

芸能人御用達💛



▶霊能者ユーチューバー天宮玲桜

[無料YouTube]

🌸 無料会員登録 メルマガ登録  

🌸 女神クラブ(有料会員)

特典詳細・会員ご希望   

🌸天宮玲桜先生ブログ 

⛩️天宮玲桜スケジュール

💎amamiya_leica

Instagram

🏫 女神の学校ブログ





いつもありがとう
🐲