お写真は天宮玲桜先生 FB
ライブ配信よりお借りしました



毎分、御神託とその解説
是非見てみて!


最初の方の問答では
「神様のお導き」について
以下 便宜上第1話~第3話としました
  実際のお話はもっと沢山あります



~第1話~
合格花丸先輩
「イヤな仕事をしてます」

⛩️神様
「それによってあなたに
もたらされてるものがある」
↓↓↓
神様からの恵み(ギフト)が
与えられてるはず



~第2話~
⛩️神様
「新大久保のお店で店員さんから鍋ににんにく入れられた
お話」

神さまのお導き!
「神様の采配」とも呼ぶ

このカラクリがわかると
予定変更になった時
神様の采配キター!✨
と喜べるようになるはず



~第3話~

御神託が
「弥勒様から怒られる」に
なっちゃってる女神


わかるわぁー!
「意地悪される」とか
「神様は嫌なこと言わないはずなのにもうわからない」
とか、
いままでも皆んな
さんざん言って
神様の真意わからないまま
多くが去って行った


イヤやったら
やらなかったらいいやん
私はそうしたことある

それでどうなるか?


弥勒様も
「100回~200回そんな目に遭わないといけないのよ」と
仰ってましたが
➠100回もあったら体がもたない汗


「そんな目に遭うとわかる」
「悟れる」けど、

大変になるよ!
もし女神の仲間に相談して
神様の真理に気づけるなら
そっちの方が絶対いい

わたしは市中ひきまわしの刑みたい
やったから爆笑



御神託を無視したからこそ
弥勒様の凄さと
神ワザに
真から自分で気づけるけど

さぁどっちがいい? 笑



人が教えても
わからないから

人の話は聞かないもん

だって神様の言うことも聞かないんだから聞くわけないよ



御神託は喜んでやらないと
意味がなくなるもの

今までやってきて感じる


「イヤ」って感じる気持ち
それさえも
自分が何か余計なもの
思い込んでるから
それに気づくためのもの


恐怖や握りしめてる執着
自分だけが常識と
勘違いして思い込んでるもの

人からの評価
親の期待に添いたいとか
いろいろあるかな


本当に自分が望んでない事ばっかりいつもやってた
私はそこに気づいたよ



美味しそうに食べてる
花丸先輩&まーちゃん
福岡に居る時より
イキイキして楽しそうだった


「楽しいと力が湧くから
好きなこと沢山したらいい」
⛩️



「コロナで福岡から出られない」と1人で思い込んでる私

「いま動かない方が安全よね」
みたいな...


本当は太郎ちゃんに会いたい
🐈

お写真は天宮玲桜先生&太郎ちゃん
Instagramよりお借りしました📿

好きなことやらないと

鬱々しちゃう
すっかり忘れてた


イキイキしたまーちゃん
ブラックタロット
受けたいなぁ♪


「女神の占いツール
自分に合うもの一つでいい」
⛩️

本当にそうだネ


私はタロットに興味がなくて
なんで皆んなあんなに
やってるんやろう?と
正直不思議で仕方なかった

でも、ブラックタロットは
違うんだね


 まーちゃんも相手に言ってて
「毎回自分に刺さる」って
話してた

「人をほどいてるようで本当は自分を一番ほどいてる」
⛩️

弥勒様に教えて頂いたこと

だから、
みんなを無視したら
自分を無視してる事になる



人から嫌われることや
自分の好き嫌いも
すべて必然でそれでよくて

そう感じる自分に何かあって
自分と同じものに反応してる
答えは全部自分の内側


何回も聞いてきたお話だけど
しみじみ心に響いた



あと最後に
一番大事なこと!

「ふと!をいつも感じとれる
心と身体であること」
⛩️


ホントに
これがズレて私は病気に
なっちゃったから

一番大事だと思うよ~

それを元に戻すの結構
時間かかった

ちょっとでも違和感あったら
女神に話をきいてもらって 

一人で頑張って
我慢しないで


 ザビエルさんが解説
🔻御神託とは?神様とは?



今日はお薬の副作用で
元気がなくてガックリ


それではまたね!

Today's 太郎ちゃん🐈




2022.3.20
天宮玲桜1000人講演会
in 大分県宇佐市 ウサノピア
チケット絶賛販売中!
🔻コンビニ・PayPal・クレジット🉑
🐉