スクショ by まりりん (磨里愛)チョコ


たくさん「ふと!」がきたのに「余計なこと書かない方がイイよ」と思考が邪魔して書けずにいた ニヤリ


違和感あるけどイイ感じでおさまってるし
まあ、目の前にその状況がきたら誰でもわかるだろうから、、と思った





「真理」のお話

八寿子ママのレベルって
普通じゃないから!

弥勒様が「女神の総理大臣」って仰ってるでしょう



西来寺八寿子先生のお話はいつも人生を生き抜いて乗り越えてきた、ご自身の体得してきた沢山の智恵の宝庫


弥勒様の所でずっと長く学び続けてきた研ぎ澄まされた
感覚と霊感



で、かつ天真爛漫で超天然に素直に弥勒様のお話を受け取れる貴重なタイプ♡

あの世界に行き着いてるのは
その賜物なの!



魂年齢と経験の差は一言では言い表せないよね



その八寿子ママが伝授して下さる「御神託をワクワクで受け取る方法」を是非みんなで真似しよう!というお話





で、ここから本題!


「ワクワク」&「ハッピーエンド」も??の人いない?

ハッピーエンド」って何?
え!最後だけ?」って思わんかった?


「え?それまでの途中は
おしん状態なの? 」って
誰か気づいとたよ 笑



そんな話してるから弥勒様は

「死んだ後に、しあわせな人生だったてみんな気づくんだよ」ケタケタ笑って仰ってた



ちゃうで!!

死んだ後に気づいてどうする?
イヤやん!
「いま」しあわせでいたい




 よく聞いて!


⛩️
「すべての出来事には神様からのメッセージが送られています」

「そこに気づける
ようになれるよ」

「何が起きても、すべてあなたが幸せになるために起こることだよ」

人生はいろいろな事が起きる


弥勒様が仰ってるのは、それ全部!
ぜーんぶ!
(渦中にいる時も)



⛩️
「そこにしあわせがあるから見つけてごらん」

「最善にたどり着くから安心して乗り越えていきなさい」

「その為のサポート(御神託)を全力でさせて頂きますよ」

なんよ




八寿子ママはそこまでたどり着いてその世界をご存知の方なの

だから、何か起きたとき
「御神託」をもし頂いたら
「最高のしあわせにお導き下さるもの」のはず!
だから「ワクワクする!」って仰ってる


わかるよね!

乗り越えてきた者だけが見ることが出来る景色を見てる


「神様は素晴らしい、すべては愛だよ」って信じられるの
自身の経験から出てる言葉だからなんよ



まだその境地に行ってない人にわかるわけない

大変な御神託をやってない人にはわからないよ

それは自分の人生で体験するものだから





「真理」を学ぶ!
人生で「実践」してみる!
もし困ったら「御神託」をまたいただく 神様に相談!

トライ&エラー
実践して!実践して!



その時に初めて
「真理」
「人生」
「御神託」
この三つが繋がってるとわかる



自分でやってみて
神様の真理や御神託って、
半端ないと初めて気づくかも

安心してジャンジャン出来るようになる  だから、
人生が変わっていく!






まずは「御神託」やる

もし迷ったら、困ったら
経験者の皆さま乗り越えていった方達のお話を参考にして
いつも相談したらいい

信頼出来る女神に
一人で悩まずに
いっぱい相談した方がいい




ロケットロケットロケット

ではつぎ、なぜ弥勒様のところで「真理」を学ぶの事が大切なのか?


目の前ひっ迫した出来事に直面した時、
悩まなくてすむから


渦中にいる時に勉強始めても
もう遅い 時すでに遅し

大変な時それどころではない
学ぶ余裕とかないから...
色々言われても残念ながらわからん


だから、無事に落ち着いてるいま勉強しよう!と仰ってる



真理を学ぶと自分を救える


若い世代は特に!
母さんズ世代もご家族や子供達を守れるから




覚えてない?沖縄のラジオ
「神様は沖縄とバリにいる」

弥勒様が “ソフトバンクの孫さんのお話”して

オーちゃんが「深い話だね」って天宮玲桜先生の「真理」のお話をすごく感心してた!

人の人生は分かりやすい
よく聞いてみて




~ 沖縄ラジオ FMレキオ ~
神様は沖縄とバリにいる !

◆前半 >> こちら
 後半 >> こちら
    「SoftBank」孫さんのお話
結婚・お金・エネルギーUP 
全て引寄せだ!




そして、「真理」は弥勒様のお話すべてに含まれているよ


だから、よく分からないけど
ただついてくるだけで
いつの間にか身につくもの

学び続ける事で大きく差がつくそれが「弥勒様の真理」
⛩️
この「差」のことを「悟り」という




新たな “風の時代” を生きていく
「真理」は必須アイテム

「最高のしあわせ」が学べる


お写真は天宮玲桜先生Storiesより
お借りしました  スクショ by ERI クッキー

弥勒様の御神託、セミナー問答、
メッセージ、ライブ配信、YouTube
食事中ボソッと仰っる一言まで
すべてこの「真理」に基づいてると気づくはずドキドキ



ワクワクで沢山受けとる!


弥勒様は皆さん一人一人に、
「御神託」で本来の自分の姿
輝く未来を伝えて下さっていると思います


「真理」を学んで、
その輝く本当のわたしに会いに行くんだよ!


みんなで一緒に
人生を楽しんでいこうね!






赤薔薇もう見た?
最新YouTube 

内なる自分と繋がる!

渾身のメッセージを是非!
立春に向けてエネルギー UP♡



お陰様で大人気!
 YouTuber 天宮玲桜 
見るだけで大開運!エネルギーUP ♡






いつもありがとう龍