宝石赤前回のお話は 第1話  第2話 

まだ読んでない方は是非!

 

 

 

~それは女神塾TVのあとに起こった!~

 

実は、

このしくじり解決には

 

 

父に頭を下げて

お願いするしかなかった

 

 

 

母に

「そういう大事なことは

すぐに!

すぐに報告して相談するのが

大事なのに

今まで何をしてたんだ!」と

雷を落されましたパンチ!

 

 

 

 

一番驚いたのは、

父がこのところずっと

不機嫌で怒っていたのが

 

数年ぶりというくらい

穏やかになってたこと

(元の父に戻った感じだった)

 

 

 

ちなみに、

私は父にはほとんど

怒られたことがありませんラブ

 

 

 

で、

穏やかになった父と

ゆっくり

正直に

これまでの事を

すべて話すことが出来た

 

 

 

神風が吹いた

というか、

 

神わざ

としか思ええないような

ものだったお願い

 

 

そこで、

初めて

ピンときた!!

 

 

 

これは

御祈願の

お陰だラブラブ

 

御祈願だー!!

 

御祈願

すごい!キラキラ

 

 

 

 

何年も

先生のところに通うことで、

 

たくさんのお客様と

女神の仲間の変化を

見てきてるからか、

 

 

 

人が

憑きものが取れたように

穏やかに

 

その人本来の

晴れやかな赤薔薇

顔に変わると、

 

 

先生のお陰だと

すぐわかるように

なったアップアップアップ

 

 

 

ちょうど

女神塾TVを見た

あとに

 

願いが

叶ったラブラブ

 

 

 

そうそう

御祈願無料動画ですが、

これ何回も何回も

見ましたラブラブ

 

最近は、

ブログを書く時も

ずっと聞きながらヘッドフォンヘッドフォン

書いてるよ!!

 

 

 

 

呼吸法も如来様のとおりに

やってみたよ!

以前から習ってたのにやってなかった

これ凄いかもドキドキ

 

 

 

 

 

***

【受付中】
ベル人生を変える 魔法のマナー教室 

スケジュール 

 

★カフェで女神暦トロピカルカクテルプリン

女神暦メッセージをお届けします

~対面 or Messengerセッション

こちらから 

 

★個人セッション指輪

こちらから 

 

 

★テーブル点て抹茶コースお茶

詳細・申込はこちら   ☆

 

 

★夏の集中マナーレッスン音譜サンダル

詳細・申込はこちら 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカス天宮玲桜先生ブログ
ハイビスカス天宮玲桜先生スケジュール

ハイビスカス女神の学校ブログ 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます お願い