adg-2lnfさんのブログ

adg-2lnfさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
もぅうちらダメなのかな

会いたい 会える距離に居るのに会えない

なんでなの??
悪いことしたか?


メールもダメダメで心はズタズタ


でも好きなの 嫌いになんてなれない
彼がうちの事すきなのかはわからない

あぁー…しにたい
完璧病み期