彼氏もぅうちらダメなのかな会いたい 会える距離に居るのに会えないなんでなの??悪いことしたか?メールもダメダメで心はズタズタでも好きなの 嫌いになんてなれない彼がうちの事すきなのかはわからないあぁー…しにたい完璧病み期