こんばんは、まめですニコニコ





最近
朝晩が冷え込むようになってきましたね紅葉






そんな我が家の子ども達は

お風呂上がりは真夏のまま
タンクトップに短パンですニヤリ






寒くないの~?と聞いても

暑い~!と言ってそのまま寝ます。





そして案の定、朝は毛布をはね除け、










ママ、寒い
と起きてきます
当たり前~




「寒い寒い」うるさいので、

今日は起きてきた先の床に

Tシャツを並べておきましたTシャツ







すると、
ボーッと起きてきた ちゃちゃ、


自分でTシャツを着ましたチョキよし!

(この後起きてきたそらも着ました♪)







そしてみんなで朝ごはんを済ませ




私がお皿を洗っている間に
お着替えタイム~ルンルン












それぞれ着替えを進める3人...





すると ちゃちゃが








さっきのみじゅいろは~~???









なんのことかさっぱり?なので、

ごめ~ん、分かんな~いアセアセ

とスルーしていると







ぷんすかプンスカしながら
着替え始めました










しましまのTシャツを持ってきて
上を脱ごうとすると.....




































??(私)



   

























脱ごうとして引っ張ったとき
水色が目に入ったんですね、きっと





探してたのは
さっき自分で着たTシャツ!






え、それ探してたん?


おもしろ!笑い泣き
かわっ!デレデレ


なにそのボケ!





 




朝からほっこりさせてもらいましたラブラブ


3歳、あいくるしいですラブ











それでは、また星