生活リズムが・・・ | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます

完全に生活リズムが崩れたアドです。

おはようございます^^


日曜日に動画作ったりなんだりで、
ある程度の目処が付いたのが朝の7時ごろでした。。。

そこからトレードして昼過ぎに寝たら
もう完全に生活リズム崩れちゃいました^^;


昨日も夕方に起きて、それからずっと何だかんだ色々やってます。。。


どこかで戻そうと思ってるんですが、
早めに寝ようとすると寝れないし、途中で起きちゃう退室なので
戻すのも難しいです。。。



なので、今日は動画の続きでも作ろうかな~と考えてますが
ボケボケの頭でどれだけ話せるか微妙ですね・・・^^;




そういえば、今回作成している動画は今まで以上に

「わかりやすい」
「成績が上がった」
「動くポイントが見えてきた」

というメールを貰ってます^^


こういうメールをいただけるとことが
僕のモチベーション維持にも繋がるので有難いです<(_ _)>


これから作るものは、リアルタイムでチャートを見ながら
ぶつぶつ呟く予定なので、僕がどんな風に考えてるのかが
気になる人は楽しみにしていて下さい^^


実際に、「この辺でエントリーですね」とか
「ここでこうなったら逃げます」みたいな話もしますので
お役に立てるんじゃないかな~と勝手に思ってます。



ただですね。

僕が一貫して言い続けてることは、全部同じことなんです^^;

言い方を変えたり、説明の仕方をちょっと変えてるだけで
結局は毎回毎回同じことの繰り返し。



だから、

「そろそろアドの話も飽きてきたな~」と思ったら
理解度が上がってる証拠。


あとは、自信持って経験積んでください^^


今回の動画のテーマとしている勝率が上がって
1トレードで10~20pipsを確実に取れるようになったら
絶対に月間400pipsは見えてくるはずです。





ただ・・・

取れるならもっと取りに行った方がいいです。



狙うポイントは毎回同じパターンの繰り返しなので
単純に動くポイントを見つける回数が増えたり、
監視する通貨ペア増やせば、利益は自然と増えていきます。


そうすれば、1トレードに固執する必要が無くなるので
トレードする上で一番厄介なメンタル負荷を大幅に軽減できます。



メンタル負荷の軽減って、今までの経験から言うと、
安定して勝てるようになる上で一番大切です^^



で、メンタル負荷が一番かかるのが複利を使った時なんです。


デモからライブへ移る時ももちろんなんですが、
複利使おうとすると、途端にパフォーマンスが落ちる人が
結構多いんですね。


ちなみに、ある程度安定して勝てるようになってきた人が
僕に相談する内容で一番多いのがこれだったりします。


「枚数増やすと成績落ちるんですが・・・」

みたいな感じですね^^;


この辺の話は安定して勝てるようになる人が増えたら
お話しする予定ですが、とりあえず取れそうなところは
狙っていった方がいいです^^


後々、この経験が活きて来ますし
最初の少ない資金を効率良く増やすには、

枚数を増やしてメンタル負荷ながらトレードするより
少ない枚数でも獲得利益増やした方が絶対に楽なので。


で、安定して取れる経験をたくさん積んだら
どんどん複利使っていけばいいと思います!


まず最初の目標は、10枚で月間400pips取ること。


これが出来たら第1段階クリアです^^



って書いてたら、急に眠気が・・・


ちょっと休憩します^^;



今回は以上です!


引き続き応援お願いします!

ブログランキング
↑  ↑  ↑
こちらをクリック