近況報告 | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます

ほんの少しだけ落ち着いてきたアドです。

こんばんは^^


久しぶりの更新になっちゃいました^^;

すみません<(_ _)>



あまりに更新しないので「体調大丈夫ですか?」というメールも
たくさんいただきました。

体調は・・・大丈夫です^^



ここ数日は色々ありまして・・・


16日土曜日は、地元のSNSメンバーさんとオフ会しました♪

何だかんだで5時間ほどしゃべりまくって
楽しい時間を過ごせたんですが・・・

帰宅後にスカイプにログインしたら4期メンバーさんが
集まってて、クラブ【momo】という怖いところに
強制拉致されましたw


なぜか「社長」と言われ続け
怖いホステスさん達に囲まれてた感じです^^;


結局、4時半まで起きてて終了後はグッタリw


翌日の日曜日は体調イマイチの中、
仕事部屋に荷物を運んだりして、
それだけで終わっちゃいました。。。


で、20日にネット回線の工事があったり
新しいモニターが届いたりで、その作業に追われ・・・

やっと環境が整ったかな?と思ったら
マンションのために通信が弱くて
新しい無線LANを買いに行ってきたんですが、

セッティングしたら、なぜかネットに繋がらなくなり・・・


しかも、ようやく繋がったと思ったら
相変わらず回線弱くて意味が無かったというオチで・・・


ここ数日は色々大変でした^^;



でも、トレードの方は順調で

月曜は午前だけ
火曜日はちょこちょこ見てただけ
水曜は午後から
木曜は午前と夜だけ

という細切れの時間しか使えなかったんですが
4日間で1000pips以上は取れてます^^


ユロドルの動きが大きかったですね~


これが本業なので本当はコッチに
集中しなきゃならないんですけどね^^;




まぁ、昨日でトレード環境の準備も終わったので
これからは更に集中してトレードしようと思ってます。


仕事部屋はこんな感じになりました^^

⇒ アドの仕事部屋

※携帯画像なので画質悪いのは勘弁をw
※これからモニターアーム付けるので今は窮屈です^^;




引越し自体は嫁さんが荷造りを手伝ってくれない状況なので
実はまだ全然終わってないんですよね~・・・

だから、仕事部屋以外は娘のオモチャしか
持ってきてません^^;


多分、完全に引越しが終わるのは11月頭ぐらいになりそうなので
それまではまだゆっくり出来ないですね~。。。



ブログの更新もしたい気持ちはあるんですけど
どうしても他に優先順位の高いものがあるので
後回しになっちゃってます^^;



あっそだ。

あと、ご存知の方も多いと思いますけど
CMSがFX事業をフォレックスドットコムに譲渡することになったので
VTが使えなくなるんですよ。


その影響もあって、MT4に乗り換える予定なんですけど
この準備も終わってないんですよね~・・・


なんせMT4は「ど」が付くほどの素人なので
これからSNSメンバーさん達に教えてもらいながら
設定する感じです・・・orz



ほんと元の状態に戻れるのは、いつになるかな・・・


本当は、SNSメンバーさん達がやってる
スカイプのグループにも参加したいんですよ。

皆さん頑張ってますからね~!



他にも面白い構想を考えてたり
ブログの方で書きたいこともたくさんあるんですけど

やることや、やりたいことが一杯あって
完全に手が回らない状態になってます^^;



コピーロボットが3体ぐらい欲しいw




まぁ、こんな感じで忙しいですが
元気なことは確かですから心配しないで下さい^^


出来るだけブログの更新もしていきますね!



というわけで、今回は近況報告でした^^



引き続き応援お願いします!

ブログランキング
↑  ↑  ↑