トレードスキルを劇的に上げる方法 | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます

娘からイジメを受けているアドです。

こんにちは^^


最近の娘の流行は【クイズ】です。



僕は答える側の役目なんですが・・・

昨日出された【クイズ】が超難問でしたw





:「【お】 の付く鬼って、な~んだ?」

:「う~ん、大きい鬼!

:「ブッブ~、バチュ!(手をクロスさせて)」

:「え~、答えは!?」










:「普通の鬼~

:「・・・・(【お】付いてねぇし・・・)」



:「じゃあ、【う】の付く鬼って、な~んだ?」

:「う~ん、うるさい鬼!

:「ブッブ~、バチュ!(手をクロスさせて)」

:「また違うの~。。。じゃあ、答えは?」








:「大きい鬼~☆

:「・・・・・・・(それさっき俺が言った奴だし。
   しかも【う】じゃなくて【お】だし)」



その後・・・



:「パパって、バカだよね~♪

:「(ノ◇≦。) ウワーン!!」


:「泣かないの。よしよし」

:「3歳児に手なづけられてるのか・・・???」



どうも、娘には弱いっす。。。






はい。本題行きます^^


今回は、トレードスキルを劇的に上げる方法




いきなりですが・・・この答え何だと思います?^^















僕なりの答えは【環境】です。



FXの難しいところは【孤独との戦い】ですよね?


不安や孤独の中で悶々とする日々。
「やっちゃダメだ」と頭ではわかっているのに制御できない自分。

そして・・・いつまで経ってもついてこない結果。




こういう状況を自分自身の力で打開するのは至難の業です。


ましてや、自分がやっていることに自信が持てないと
余計に不安や孤独感は大きくなります。


「本当にこれで勝てるのか?」
「もっと良い方法があるんじゃないか?」


「誰か答えを教えてくれ~!」


だから、負ける人の方が多い世界なんだと思います。




でも、【環境】が変われば?って話なんです。



はい。
【グルっぽ】の話ですね^^



グルっぽって何?
どうやって参加するの?って人は・・・

⇒ 詳細はこちら





参加されている皆さん、【環境】を手に入れた感想はどうですか?

きっと、今までにない大きな変化が訪れたはずですよね?



チャート設定に苦労していた人 
 ⇒ 修正できましたよね?

シナリオ作成に苦労していた人
 ⇒ 人の意見を聞いて、新たな気付きを得られましたよね?

「本当に勝てるの?」と不安だった人
 ⇒ 結果を出している人を見たら、少し確信が持てましたよね?



他にも、色んなメリットがあると思います。




ただ・・・

大事なのは使い方ですよ!



例えば、


ポジポジ病が治らなくて負けてる人は、
自分の成績さらけ出して反省して下さい。


「人に見られることを意識する」ことも自己規律を高める1つの手段です。



水平線の引き方に自信がない人は
「どこに引いてる?」と聞いて、人の意見を求めてください。


自分の考えが人とどう違うのかを比較することも大事な作業です。



工夫次第でやり方は色々あると思います。


でも、見ているだけじゃ何も変わりません!




先日の記事にも書きましたが、

アウトプットする場所を手に入れたなら
どんどんアウトプットして修正かけたり
理解度を上げたりしないと勿体無いです。




せっかく【環境】を手に入れても、使いこなすかどうかは
参加している人次第です。


やり方次第では、一人でやるよりも
劇的なスピードでトレードスキルは上がるはずなのに
「見ているだけ」でみすみすチャンスを逃しますか?


答えが【NO】なら頑張って下さい^^




本当に、ここ最近は結果を出し始めている人も増えてきてます。


これは僕にとって非常に嬉しいことです^^



だから、更なる高みを目指して下さい。

「日単位で負けることなんて、あり得ねぇよ・・・」って
言ってみてください。





僕がここまでやる理由は1つ。

結果を出して欲しいからです。


だから、結果を出して下さい。



そして・・・









お歳暮で各地の特産品を送ってください(・∀・)b



冗談ですw









さ~~て(来週のサザエさんは)

来週からは、本格的にFXの話に戻ります^^



これからSNSメンバーさん用に
【今日の相場の振り返り】という動画を毎日作成する予定です。


簡単に言うと、
【僕がチャート検証する】って感じの内容にする予定なんですが、
この動画の中で、


今までの動きの注目ポイントはどこだったのか?
どういうシナリオを考えれば良かったのか?


そして、

これからどう動く可能性があるのか?


この辺のことを僕なりに解説していこうと思います。



ブログの方には、毎日アップ出来ないと思いますけど
数日に1回はアップしていきますのでチェックしてみて下さい^^




最後に応援お願いします!

ブログランキング
↑  ↑  ↑
こちらをクリック!


グルっぽ参加者500人+SNSメンバー200人弱

これで1日7,000ポイント入るはずなのに
2~3,000しか入らないのはなぜ?w