4期メンバー決定のメールについて | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます

昼前に起きたアドです。

こんにちは^^


タイトルの件ですが、まだ誰にも送ってないです。



実は、昨日も準備していたんですが
そちらの方にてこずってまして、もう少し時間がかかりそうです。


なので、【4期メンバー決定のメール】は今夜から
送り始めることになると思います。


メールチェックされている方は、のんびり待っててください^^;

よろしくお願いします<(_ _)>




あと、ついでなので。

僕のレポートの別条件配布の件なんですが、
まだ、話が進んでいない状態です。

もう暫くかかると思います。


すみません<(_ _)>


なお、タイアップ企画で配布させていただいているものなので
僕の独断で販売等は出来ません。

中には、「お金を出してでも欲しい」という方もいらっしゃるんですが
そちらは無理なのでご理解下さい。

よろしくお願いします。