お願い | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます


読者の皆さんにお願いがあります。


現在、僕のオリジナルレポートの補足レポートと動画を
作り始めているところですが、

家族との時間を優先してますのでなかなか進んでません。


で、これは今週一杯ぐらいで完成させてしまいたいのですが
作業時間が少なくなっている上に、メールの返信作業が大変で
全く予定通りに進められない状況が続いてます。


今日も4時間ぐらいずっとメールの返信作業やってます^^;
さすがに手が痺れてきましたw



それで、完成までの暫くの間
質問メールに対する返信作業を一時ストップさせて
いただこうと思います。



レポートを持っている人は質問したいこともあると思いますが
補足レポートや動画で、その辺は解決できるようにするつもりです。


ですから、完成を待っててください。


よろしくお願いします<(_ _)>



あと、多い質問の回答を載せておきますので
こちらを参考にしてみて下さい。


質問1.チャート設定について

僕のチャート設定は、ボリン1σ【21】2σ・3σ【25】
ですが、これは色々と検証したり経験からこの数値を使ってます。


ただ、これは僕が自分でやりやすいだけで
絶対ではありません。

もし、ご自分で他の設定が良い場合はそちらを使って下さい。



質問2.レポートについて

アイネット証券さんの口座を既に持っている方から
別な入手方法の問い合わせが非常に多いのですが

今、担当者の方と相談して
別条件で配布できないかを検討中です。


あと、【無職】【学生】では口座開設が不受理になる
ケースが多いようですが、こればかりは僕の力では
どうすることも出来ません。

場合によっては別条件で配布できるかもしれませんが
現時点では何とも言えない状況です。


進展がありましたら、ブログで告知しますので
そちらをお待ちいただければと思います。



質問3.SNSについて

SNSメンバー4期生の募集は、9月末~10月頭ぐらいで
予定しています。多分、10月に入ってすぐぐらいに
なりそうな感じです。

で、こちらに関してですが
募集枠に対して参加希望者の方が多い状況なので
予約等は一切受け付けてません。

詳しくは、徐々にブログの方でお知らせしていきますので
お待ち下さい。



質問4.弟子について

「弟子にして下さい!」というメールも多いのですが
弟子は取ってません。

ただ、その代わりがSNSだと考えて下さい。


以上です。

よろしくお願いします<(_ _)>