やばいね。。。 | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます




う~ん、やばい。。。
ほんと、やばい。。。
マジで、やばい。。。


どうする俺?




はい。

先日から実施させていただいてるアンケートのことです^^;



3期メンバー募集までは、多くても50~60人ぐらいだったんです。



が・・・


現時点で既に【是非参加したい】という人が170名を超えてる。



「1回の募集を30人としても約6回分か~・・・」と
この数字を見て一人困ってるアドです^^;




ただ・・・

興味本位とか、遊ぶ金欲しいからという理由の人は
キッチリお断りさせていただく予定なので、
この数字が全部だとは思ってないんですが・・・


それでも予想以上に多かったです^^;



募集予定時期までには、なんとか対策考えます。




話は変わって、

連載中の【専業になりたい人へ パート7】は
夜にアップする予定です^^


それまでにSNSメンバー用の動画もいくつか作る予定なので
お盆が終わったばかりですが結構忙しくなりです。



でも、頑張りますよ~!!!



今日も応援お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 為替ブログ

人気ブログランキングへ