7月26日のユーロ円 | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます

現実逃避でブログの更新ですw



レポート作成もいよいよ大詰め。

ようやく明日あたりに完成出来る目処が立ちました!



いや~長かった・・・orz


途中で何度も「もうやめよっかな。。。」と思いながら作成してました^^;



でも、もうすぐ配布出来る日がやってきそうです。




タイアップ企画第2弾の方も
今日、担当者の方から「準備出来ました」というメールいただいたので
あとは記事を書くだけの状態です。


ただ、レポート完成を優先したいので
2~3日中に紹介させていただこうかな?って考えてます。





では、本題。


今日のユロ円ですが、10分足で動いてました。


これに気付いてた人は、
結構おいしい相場だったんじゃないかと^^



特に、チャレンジ問題の回答動画を見てくれた方は
ここに気付いて欲しかったですね。。。


該当者の方は、あとでユロ円の10分足みて下さい。



僕が動画の中で話したポイントがたくさん見つかると思いますよ^^



以前も言ったことですが
わかりやすいチャートを探すことも
基準を作ることで、とても大切な要因です。


常に決まりきった時間足をチェックするのではなく
機能している時間足に注目することで
トレード結果が劇的に変わります。


頭をやわらかくして柔軟に対応して下さいね^^



機能している時間足の探し方は、レポート内で解説しています。
もしわからないという人は、レポートゲットして下さい。


きっとチャートの見方変わるはずなので^^





僕の今日の戦績は、

起きるの遅かったので午前の上昇は取れてないし、
夕方に事故対応で出かけたりしてて
あんまり時間が無かったので


昼過ぎからの下落の一部と、さっきの上昇、
そして指標スキャルで合計100pipsちょっとって感じです。



月曜なので、こんなもんで満足です^^


さっさとレポート作成作業終わらせて、
明後日ぐらいから、また攻めたいですね。



タイアップキャンペーン第1弾
DVD【短期トレードテクニックの極意】プレゼント中♪
アイディーオー証券
→ 詳細記事はこちら