いくつかお知らせ | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます


あまり更新できずにすみません。


実は、母親が入院しまして
病院と自宅の往復を何度も繰り返す生活をしています。


一昨日手術も無事に終わり、今は落ち着いているので
何とか大丈夫な感じなんですが、

最近、立て続けに良くない事が続いているので僕自身が疲れてます^^;


本当は、ブログの更新もしていきたいところですが
今はガンガン更新できるような気分じゃないです。


ライントレードの続きを待っている方には申し訳ないですが
ボチボチ更新していきますので、気長にお待ちいただければと思います。



それと、SNSメンバーの再募集についてですが
早くても来月以降になると思います。

一応、前向きに考えてますので募集するつもりでいます。


もう暫くかかりますが、こちらもお待ちいただければと^^




あっあとメール返信まだ出来てませんので
今日か明日中にまとめてします。