残り3名で終了します | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます


今週も始まりましたね!

今週もよろしくお願いしますニコニコ


ただ、時間がなくてまだほとんどチャート見れてません。。。



というわけで手短に。


SNSメンバー募集の件ですが、残り3名となりました。


一応、30名分の枠を取ってたんですが
まだ丸1日経ってないのに終了しそうです^^;



今現在、体力的にも結構厳しい状態なので
この募集を最後に本当に暫く募集しない予定です。


残り3名ですが、参加したい方は申し込んで下さいね。


参加申請フォームはこちらの記事から


なお、メール対応が大変なので
募集を締め切った後に「参加したい」というメールはしないで下さい^^;


今回は1週間前から予告してましたので
追加募集するつもりはありません。

よろしくお願いします。<(_ _)>