最近の娘の趣味 | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます


ひな祭り料理を食いすぎて、ちょっとメタボが気になり始めたアドです。

こんばんは。



ケーキ食べる前にブログ更新ですw



今日は、最近の娘の趣味の話を。



年頃なのかテレビの影響なのかわかりませんが、
最近やたらと「作詞作曲」が趣味らしく、
いつも訳のわからない歌を1人で楽しそうに歌ってる娘。



テレビの影響だとしたら、

「うちの3姉妹」

かな~と思います。

2番目のスーちゃんが同じような感じだという話を
以前の番組でやってたので。



まぁ、それはいいんですが、

うちの娘の歌は、歌詞がひどい・・・。。




「太陽さんがいっきたーい♪」
「太陽さんがいっきたーい♪」
「太陽さんがいっきたーい♪」



とずっと繰り返してみたり、

※いっきたーいって、どんな意味なんでしょw


「うちの~すてきな~こにゃんこ~」
 

って言ってみたり


※こにゃんこ=う●ち ですw







挙句の果てには、


とにかく~~~~♪

ほんとに~~~~♪

パパは~~~~~♪





お・バ・カ~~~♪




ってニコニコしながら歌ってるし。。。




既に、立場弱いアドでした。。。。



ちなみに、B型の嫁と娘。

A型の僕が対抗できるはずも無く、
将来がかなり不安ですガーン


「実際、おバカなんでしょ?」で応援お願いしますw
↓ポチッと↓
にほんブログ村 為替ブログへ