最近いただくメール | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます


今日は嫁の誕生日ですが、まだプレゼントを買っていないアドですガーン
こんにちは。


何が欲しいかもわからないので
これから聞いてみますw



今回は、最近いただくメールから思うことをちょっと書いてみます。



その前に、SNSメンバー再募集の件ですが
既に予約メールで募集枠が埋まりました^^;


これじゃ、3月7日に募集する意味がないですね・・・。
どうしましょうか。。。


もしまだ入りたいという人がいれば、左サイドバーにある
メールアドレスまでご連絡下さい。

人数次第で対応考えます^^




で、本題です。






最近いただくメールの中で、

「ブログの●●の記事がとても参考になりました」
「ブログ記事を全部読ませていただきました」
「アドさんと同じようにシンプルにしたら負ける日がなくなりました」
「スランプを脱出出来そうです」


こういった内容のものが多くなってきています。


また、SNSメンバーの中にも

「ブログを読み直して勉強中」とか、
「SNSの書き込みの中で大事な部分をワードに貼り付けてまとめた」とか、

こういった方々がいらっしゃいます。



これはこれで凄く大事なことですし、情報提供している側としては
読者の人に結果を出してもらえることが一番嬉しいので、
こういうメールをいただくと非常にテンション上がります!


で、こういうメールを貰っていつも思うことは
「伝えたいことがしっかり伝わっているんだな」ってことです。



僕は完全理系人間なので、文章を書くのが苦手です^^;

昔受けたセンター試験でも、
古文・漢文は満点だったのに現代文は半分しか取れない・・・
というぐらい現代日本語が苦手な人間です(笑)


だから、同じような内容のことでも、少しずつ表現を変えて
何度も何度もお話させていただいてます。


しっかり伝えたいために。



前の記事からブログを読んでいただけるとわかると思うんですが
僕が一貫して言っていることは、それほど多くありません。


・適当な場所でエントリーしないこと

・エントリーする前は、しっかりシナリオを立てること

・シナリオが立てられない時はエントリーを見送ること

・インデケーターの類はそれほど必要ない(逆に混乱するだけ)

・シンプルにすることでわかりやすいトレードが出来る

・期待利益>損失の場面でのみトレードすること




細かくあげればもっとありますが、だいたいこんな感じだと思います。


でも、これらを繰り返し繰り返しお伝えするだけでも
そして、それらの記事を読み返すだけでも結果が変わるということは、
やっぱり大事なことなんだと思います。


もし、うまく結果が出ないという方は上記のポイントを
頭に入れながらブログを読み返してみて下さい^^


きっとお役に立てると思います。




では、昼飯食ってから嫁のプレゼント買いに行ってきますニコニコ



今日も応援お願いします!
↓ポチッと↓
にほんブログ村 為替ブログへ