メンバー再募集の告知 | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます


変な時間に寝てしまったので、昨日のノートレードで終わったアドです。
おはようございます。。。



こんな時間からあれですが・・・
SNSメンバー再募集に関してのお知らせをしたいと思います。



実は、まだ確定申告が終わっていないので
それを終わらせてから再募集したいなと考えてまして、
以下のように決定しました。




■SNSメンバー再募集に関して


開始日時:3月7日(日)12:00頃(昼です)

募集人数:限定10名

募集条件:積極的に参加できる方
     この他に2つありますが、そちらは募集してからお伝えします。




■SNSに参加するメリット

これは色々あると思います。

ざっと書き出すと、

1.FX仲間が増えます。
2.毎回ではないですが、僕がどこでエントリーしようと考えているか書きます。
3.質問していただければ、それに対してお答えします。(わかる範囲で)
4.不定期ですが、必要に応じて解説書や動画を配布しています。
5.スカイプを使って、SNSメンバーと一緒にリアルタイムでトレード出来ます。
 (週1ぐらい。1回1時間~1時間半程度)
6.その他、新企画考え中です。



一番大きなメリットは、僕の中では3じゃないかと考えています。

事実、質問回数が多い人ほど明らかな変化が見られています。


それは考え方だったり結果だったりするわけですが、ちょっとしたキッカケで
結果は凄く変わりますので、結果を出したければ積極的に動いた方がいいです。

また、質問いただいた内容に関して「動画で説明したほうがいい」と判断した時に
動画を作成していますので、その点から言っても「質問する」という行為の
メリットはあると思います^^


逆に言うと、質問もされない、発言もしないという方に
「全然ダメです」といわれても、「そりゃーそうですよね?」と言うしかありません。。。

もちろん、使える時間は人それぞれ限られてますので
時間の許す範囲で参加していただければと思います。


また、先日も書きましたが、新企画として5を継続してやっていこうと考えてます。
まだ1度しかやってませんが、なかなか好評だったのでこれは大きなメリットと言っても
いいんじゃないか?と思います。


6の新企画は、とりあえず1つを今週末にでもやる予定です。
僕の狙いとしては、今までの内容の理解度向上ですが
多分狙い通りに行くんじゃないか?と考えてます。

これも継続していく予定なので楽しみにしていて下さい!




■SNSに参加するデメリット

当然、デメリットもあると思うので書いておきます^^

1.個別対応のフォロー体制は取ってません。
2.参加したからと言って100%勝てるとは言えません。
3.個人でやりたい人には向きません。


まず1ですが、人数が今現在で30名いらっしゃるので
僕の方から個人的に「●●さん、最近の調子はどうですか?」ということはありません。

もちろん、こういう感じにフォロー出来ればと思ってますが
マンパワー的に無理なので、その辺を期待している人は参加されないで下さい。

ただし、質問いただいた内容に関しては全てお答えしていますので
個人的にメールなりメッセージなりしてもらうことは全然構いません!



次に2ですが、ブログを読んでいただけるわかるように
僕が使っている手法や考え方というのは非常にシンプルです。

これは、僕が今まで色々検証して得られた結果こうなったわけですが、
いくらシンプルだからと言っても、1日や2日で使いこなせるようになるほど
簡単ではありません。

また、裁量が入りますので、100%勝てるようになるか?と聞かれれば
「その人次第」と答えるしかないです。


当然、どんな商材を購入しても、どんなEAを使っても
100%の確率というのは絶対に無いので、変な期待をしている人は
参加しないで下さい。


とは言っても、今年に入ってからあまり細かくトレード結果報告してませんが
1月2月は日単位で負けたことは1度もありませんので、使いこなせるようになれば
かなり高い確率で勝てるようになるのでは?と思います。



最後に3ですが、この考えの人はSNSに参加すること自体が向きませんので
こういう人は参加しないで下さいね^^;





一応、ここまでは僕から見たメリット・デメリットですが、
参加メンバーの方からも今度聞いてみますので、そのうちブログにアップしますね^^



というわけで、SNSへの参加を希望される方は
3月7日(日)をお待ちください!



「待ってるよ~!」という方は応援ポチを!
↓ポチッと音譜
にほんブログ村 為替ブログへ