たまに週間成績 | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます


今週からSNSメンバーの皆さんに週間成績を発表してもらっているので
久しぶりに自分もしてみようと思いますニコニコ


では、

トレード回数:54回
勝ち回数:39回
負け回数:12回
引き分け:3回
勝率:72.2%

平均利益:11.2pips
平均損失:5.9pips
最大利益:58.0pips
最大損失:15.8pips
R倍数:約1.9


総利益:436.8pips
総損失:70.8pips


トータル収支:366pips


今週は、あまり時間がなかったのでスキャルがメインみたいな感じでした。
そのため、トレード回数が多い割りに平均利益が少なくなっています。


また、少しでもマイナスなら負け回数に、少しでもプラスなら勝ち回数に
含めたので、1pips未満のものが含まれています。

引き分けは完全に同値撤退できたものだけです。(=±0ということ)



僕の場合は、ダメなトレードだと思ったら
同値撤退で終わらせようとすることがかなり多いので
平均利益・平均損失はそれほど多くありません。


でも、勝率とR倍数がそこそこ高いのでトータルで負けることは
最近はほとんどないですニコニコ


ちなみに、このブログを始めて日単位で負けたことは1回のみだったと思います。



今回、久しぶりに自分のデータを付けてみたんですが、
やっぱりこういうのは大事ですね!

最近の自分の癖がよくわかります^^;




来週は、既に戦略練ってあるので平均利益を上げに行きます。


さて、どんな結果になるでしょうか???




今回も応援ポチよろしくです!
にほんブログ村 為替ブログへ