昼からの展開 | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます


こんにちは!アドですニコニコ

昨夜は、SNS参加申請された方のメール対応で時間がなかったので、
今週の注目レートや戦略を考える時間がありませんでした。

今夜にでもアップしようと思いますので、待っている方はお待ち下さいね。


午前中は、仕事が忙しかったのでほとんどチャートを見る時間もありませんでした。


今見たら、今週は窓明けスタートだったんですね!
しかも下に。

やはり、まだまだ下落余地は十分にありそうな展開です。


ユーロ円は、前から言っているように124.38円が1つの目安になります。
今日の安値を下回ったら、間違いなくタッチしに行くでしょうね。

もちろん、戻す可能性もありますが、ドル円が再度90円を割り込みそうなので加速していきそうな感じです。


ただ、今日はポンドが弱いですね。

ポン円は、とりあえず142円まで下げる可能性の方が高いと見てますので、それにつられてユロ円も下げるのでは?と考えてます。
142円をつけて、そこを下抜けてくると139円台も視野に入れなければならないと思います。


とりあえず、昼からの戦略は今のところないです。
すみませんしょぼん

月曜日・月初めなどの要因もあるので、もう少し流れを見て見極めたいと思ってます。


あと、暫くチャート見れなそうなのでそれも理由の1つです。
今日のメインは夜!!!


今日も応援お願います!
↓ポチッと音譜
にほんブログ村 為替ブログへ