今までの成績 | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます


今日は、妹が久しぶりに実家に帰ってきたので
両親・妹・うちの家族3人でご飯食べに行きました音譜

父親オススメの場所だったんですが、
なかなかうまかったですニコニコ


トレードの方ですが
ブログに書いた夕方の1トレードで反省して
今日は、10pips程度の利幅を狙う作戦に切り替えました!


今までの結果は、

5戦4勝1敗(←夕方の分です)

+38.2pips

です。


今日みたいな流れは、大きく狙うより細かく利食った方が
結果的に大きく取れますね。


現在は、緩やかに上昇した後の緩やかな下降って感じですが、
なんとなくこのまま行きそうな感じがします。

大きく動くなら0時の指標かと思いますが
キッカケとしては役不足かと。。。

どうでしょう???


ユロ円にしてもポン円にしても方向感のない状態が続いてますので
キッカケさえあれば大きく動いていくんでしょうけど、
そのキッカケがいつ来るかですね。


やっぱりFOMCかな~


FOMCは苦手なので、いつも避けてるんですよねガーン


トラコミュ
FXスキャル&デイトレの勝ち組戦略



今週中には特別オファー発動させます!
今日もポチッと応援よろしくお願いしますね音譜
↓ポチッと音譜
にほんブログ村 為替ブログへ