含み損を抱えている人へ | FXはシグナルで勝つ!

FXはシグナルで勝つ!

ブログ開設後、半年で17,000pips以上獲得している男がFXの勝ち方教えます

今週も終わりましたね~!

結局、1度もトレードすることなく終わりました^^;


FXを始めてから初の経験でしたが、元々12月は
あまりトレードする予定じゃなかったので、これもOKです。



で、タイトルの話。


長期間保有しているポジションが含み損を抱えている人は
年内中に決算した方がいいですよ。

そうすれば、今年の収益分を減らせますので
節税対策になりますから。


その後に同値付近で新規ポジションを取ればいいだけなので
含み損を抱えたまま年を越すよりも絶対いいです。


僕の場合は、長い期間ポジションを保有しないので
関係ない話ですけど、もしそういう人がいれば参考にして下さい。